『風立ちぬ』の前に~♬【ボブちゃん】少しお披露目@_@させてください | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 
 
 
 
 
 
もう10月だと言うのに
ここ数日の日中の暑さはなんなんでしょう
 
 
 
 
 
 
…音は出ません…


『ぼくには、あのそんざいがわからないよ!
あ・い・つ
きゅうにうちにきてさーーービックリマーク
それに、パパもママも
あれからおかしいだよーーー!!
ぼくに、おニャンニャ~ン おニャンニャ~ン~って
いつもいじょうに
うるさいくらいこえかけるし、、、
ぼくは、ただ
あの
ちっこい
ネズミみたいなのが
なんだかわけわからないんだ
こやつニャン』
 
 
ダウン
 
 
 
 
 





9月15日の台風15号で
うちに舞い込んだ
生後2〜3週間の男の子
 
ボブ  ← 『ボブという名の猫』から
主人がつけました(もう、勝手にDASH!
 
 
超猫好きな主人の顔を見せたいくらい
せっせと必死で世話してます。
(とは言っても、仕事行く前と帰宅してから…
休みの日はほとんど子育てに夢中)
 



 
 
 
 
 
そ・し・て


こんなに
大きくなりました
 
 
 
 
9月25日

 
 
10月1日


 
 
 
伸びた爪はこの後、切りました
 
ミルク飲みたい時は
 
すごい甘えて大きな元気な声を放ちます
 
まるで女の子のような声です
 
 
 
 

…動画は難しいです…
(いや、写真も私にはーーー🤣)
 



Pも、砂ですることをすぐ覚えました
(これは、えらいと←親ばか
 



ニャン太が、
ストレスで
食欲なくなった時は
ハラハラ、ひやひや
今でもあまり食欲はなく
だいぶ、痩せてしまい
ものすご~く心配
 
14歳のニャン太と
共存できるのか!?
 
 
おおいなる
悩みでいます
 
 
予期せぬ出来事に
うろたえる三人←いや三匹
(主人と私…そしてニャン太)
 
すべてがボブ中心になって
疲れる⇒ でも、なんだかんだ癒される
 
複雑な心境の毎日を送っています
 



10日1日



ハイタッチするんですアップと言うことにさせてください




 
離乳食も始まりました
良く食べますよ
ミルク飲む時の
高速猫パンチの
動画を撮れないのが残念
すごい高速なんです
 
 
 
 
 
 
 
 
garnet104さんいろいろ有難うございます
あの頃は、泣きながらコメント書いてた私です
(本当につらかったわたしあせる
 
 
 
 
…お詫びにと言うかお礼に…
今、売れに売れてるショーン・メンデス
是非、聞いてくださいね
(※目にとまってくれたらいいけど…)
 
 
もちろん、このブログを見て頂いてる方々にもですよ
 
洋楽に興味なければスルーしてくださいね
 
 
歌詞だけを聞いてもらいたくて下の動画を選びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こんなこと、本物のニャン太が思ってるはずないけど
かなりのストレスでいることは事実です
これからどうしたらいいんだろう
 
 
 
 
 
たまにの更新なんで、
これも追加させてください
 
 
 
『グリーンブック』
 
実話を基に作られた映画
 
ほのぼのとしてて
 
久しぶりに疲れた精神が癒されました
 
最後の“おち”のところで
 
泣けました(相当、疲れてる私なんだろうなぁ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初恋はロック♪さん命名の
 
【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよ】シリーズは
 
次回をお楽しみにしてくださいね~
 
 
 
 
 


 
 
『いちごMILKちゃん~
ちょっと待っててネ~❤
風立ちぬ
わたし
頑張りま~す』
 
 
 
 
 
完
 
 
 
 
ニャン太の部屋に
ロックさん、いちごMILKちゃんが
遊びにいらしてくださいました
 
オーラスは、私のリクエストで
バラード君の『ファイナルくるくる』
 
今回は題してエスカルゴバージョン
また見事な芸をお披露目してくれましたよ~🎵
 
…画像ダブルクリックで大きく…音は出ません
👇