✨もうすぐバレンタインデイ✨☕️…『M』を聞きながら…☕️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

これは自作ではありません。フリーのGIFです。

 

 

 

 

 

つい先日のニャン太です

ニャン太目線で短い動画を音譜

(ボブの写真は再使用…おまけの最後のショットだけ初使用です)

下矢印

音出ます注意

 

 

 

 

 

 

😃明日はアカデミー賞(オスカー)授賞式なので挟みます😃

 

 

 

 

最近見た洋画です

 

最多11部門ノミネート

 

全世界で興収1000億円を突破の大ヒット記録

 

【ジョーカー】

 下矢印
音は出ませんよ

 

主演のホアキン・フェニックスが主演男優賞でオスカーを手にすると予想ビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

(Wikiより使用)

 

 

内容はR指定で違和感も感じましたが

 

この独特のテーマ、メッセージに共鳴される方が多いのでしょう

 

彼の演技力はかなりです

 

名優ロバート・デ・ニーロも共演

 

なんか摩訶不思議な映画でしたと軽く書いておきますあせる

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

そして

 

面白そうなので見ました

 

クエンティン・タランティーノ監督

 

レオナルド・ディカプリオブラッド・ピッドの共演

 

 

【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド】

 

下矢印

音でません

 

ハリウッド映画らしいなぁと思いました

 

実際に起こったシャロン・テート暗殺事件の部分を

 

もっと取り上げてもらいたかったです

 

やや残念感が残りましたけど

 

タランティーノ監督なのでタッチは面白かったですビックリマーク

 

 

 

 

【パラサイト 半地下の家族】

 

 音出ません

 

これはまだ見てないのですが

 

かなりの高評価

 

間違いなく『外国語映画賞』 今年から『国際映画賞』

 

韓国初の受賞は間違いないと思われます

 

 

 

 

全部、予想がはずれたらどうしよう😭


 

 

 

 

さあさあ、私のセカンドハウスの名物となりました

 

 

初恋はロック♪ 様プロデュースの

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 

 

 


音出ます注意





音出ません👈何度も書いて(恥)

 

 

 

 


『今回のこの曲、すごく思い入れがあるんです

なので心を込めて歌い上げます。是非、聞いてくださいね』

 

それでは

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

あなたのいない右側に(ミャーー)少しは慣れた(ミャーー)つもりでいたのに

 (ミャーー)どうして(ミャー―)こんなに涙が出るのベル

もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

今でも覚えているあなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも

So once again

星が森へ帰るように 自然に消えて

ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も

いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった

季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

 

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔ただ嬉しくて

こんな日がくると思わなかった あ~あ

瞬きもしないで あなたを胸にやきつけた 恋しくて

 

あなたの声聞きたくて 消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ

So once again

あ~あ

夢見て目が覚めた 黒いジャケット 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく

So once again

星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も

いつまでも あなたしか見えない 

わたしも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完&