⭐大ちゃん『仰げば尊し』いっしょに歌おうネ❤️卒業式たとえなくても貴重な思い出【卒業写真】⭐ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 


(音でません)

 

 

 

 

 

 

このたび卒業を迎えられた方々

おめでとうございます

 

 

卒業式がなくなった学校も多いかと思います

人生の門出…貴重な思い出の1ページとなる卒業式

 

異例の卒業シーズンとなった令和2年

でも忘れられない思い出と共に旅立ってもらいたい

そう、羽ばたいてもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くさせていただいてる

マリくんさん家の大ちゃん(2月1日で8歳を迎えられて…クラッカー

大ちゃんからの熱いメッセージですよベル

 

下矢印

 


上矢印上矢印上矢印

 

大ちゃんの健気な声を是非とも聞いてくださいね

 

『見えない敵にびくびくばかりじゃいけにゃいよ~

ぼくみたいに肝をつよくもってにゃ~』

大ちゃんから皆さんへのエールです

 

 

 

 

 

😃ここで、挟みます😃

 

 

先月 久しぶりに大きくなったボブに会ってきました

「肩の上に乗れるようになりましたよービックリマーク」とHarukaちゃんから連絡頂いて

私が見た人気洋画 『ボブと言う名の猫』 のボブのように

 

 

 

玄関でメチャクチャカワ(・∀・)イイ!!お出迎え

『わ~い 昔のパパ ママ 会いたかったよ~』って

訴えてくれた感じでした

 

お兄ちゃんのムギちゃんと元気に成長している姿を見れて

とてもとても感激しました!!


                              

 
 
うちで育て上げた生後ひとつき頃
ニャン太が乗らないキャットタワーでのあどけなさ
 
 
 
いまでは
こんなに立派になって
でも人懐っこい性格は変わらずで嬉しかったです
 
ジャーン
 
下矢印
 
 
いくつかの写真をピックアップして
短めではありますが動画を作りました
お時間あれば見てくださいね
音出ます注意
下矢印
 
 
 
Harukaちゃん、スタンプの下が一瞬ばれてしまいました(笑)
🙇👈反省マーク
 
 
 
 
 
オーラスは、もちろん
 
初恋はロック♪様  プロデュースの

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 
 

 

 

応援団の方々へわたしから

音出ます注意 (👈何度も書いて…笑)

 

今回は応援団の方々が大ファンでいます松田聖子さん風に
ベツバラ・モンローちゃまに歌って頂きました
一拍、余分なリズムが入っててごめんなさい
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

『悲しいことがあると 開く皮の表紙

卒業写真のあの人は 優しい目をしてる

町で見かけた時 何も言えなかった

卒業写真の面影が そのままだったから

 

人込みに流されて 変わってゆく私を

あなたは時々 遠くでしかって

 

話かけるように 揺れる柳の下を

通った道さえ今はもう 電車から見るだけ

 

あの頃の生き方を あなたは忘れないで

あなたは私の 青春そのもの

 

人込みに流されて 変わってゆく私を

あなたは時々 遠くでしかって

あまたは私の青春そのもの』

 

 

 

 

 

完&

どうかできるだけ多くの卒業式が行われることを願います

 

 

 

…次回の予告…

 

 

 

👇

 


 

 

 

 

それと

 

マリくんさんからの“素敵便”

 

北海道の『インカのめざめ』👈 美味しいポテトですぅ

 

料理した写真を載せますね~🥰