♣️♦️❤️♠️【未来予想図】♣️♦️❤️♠️…その前に✨素敵便✨ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar



上矢印

とても可愛い5匹の小鳥ちゃん達

 

 

今回はいつも仲良くしていただいているマリくんさん

 

 

 

そのマリくんさん家の5人のミンニャに

 

見えない敵のせいで多くのスポーツ競技が中止やら無観客試合

 

それで、スポーツ選手達に変身していただきましたよ

 

左から 優ちゃん、大ちゃん、良ちゃん、丸ちゃん、陽たんです恋の矢

 

 

 

 

 

 

すこし~🎵 大きくなってもらいましょうね~🎶

 

 

…優ちゃん…

 

 

 

 

 

 

 

…大ちゃん…

 

 

 

 

 

 

 

…良ちゃん…

 

 

 

 

 

 

…丸ちゃん…

 

 

 

 

 

 

…陽たん…

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに、夢と希望をありがとう

 

 

 

 

 

先日、マリくんさんから

素敵便が届いて

メークインと

『インカのめざめ』左矢印貴重なお品です

 

お料理を珍しく

いや〜はじめて載せますね長音記号2

曲は『花祭り』にあわせました!!

 




  マリくんさん

 

美味しく頂きましたよ

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

😃ここでいつも通り挟みます😃

 

image

アップ

大好きなチビチビボブの写真

(マリくんさんのお言葉を拝借)

 

ボブと言ってもさっぱりの方は 

 

👇

 

💘

 

 

 

苦渋の決断でした 

とても辛かったボブとの別れ

 

 

ボブの写真をHarukaちゃんから頂けたので

 

また成長したボブをお披露目させてくださいねビックリマーク

 

 

音出ます注意(笑)

チョコっと早回しでしたね

ごめんなさい🙇‍♂️



 

 

 

 

 



 

 

 

さてさてオーラスは

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースの

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 

 

 

 

 

その前に応援団の方々にも感謝の気持ちを込めまして

 

動画でご紹介を音譜

 

これまた、早回しですみません💦

 

音でます👈また出ました(笑) 注意

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『切ったばかりの髪がやけに大人に見えた

少しだけときめいているから

今日はつなぐ手もなぜか照れくさい

時々心に描く 未来予想図には

ちっちゃな目を細めてるあなたがいる

 

きっと私これからも

わがままばかりで困らせるけど

こうしてずっとあなたと寄り添ってゆきたい

 

夏はバイクで2人 街の風を揺らした

ヘルメット5回(ミャー)ぶつければ(ミャー)

ア・イ・シ・テ・ルの言葉のかわり

 

時々心に描く 未来予想図には(ミャー)

あなたの手を握りしめてる(ミャー)私がいる

 

きっと私 これからも

わがままばかりで困らせるけど

こうしてずっとあなたと(ミャー)寄り添ってゆきたい(ミャー)

 

きっと私 これからも

わがままばかりで困らせるけど

こうしてあなたと寄り添ってゆきたい(ミャー)

しっかり つかまえてて(ミャー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完&

 

 

 

 

ロックさ~ん

 

これですよ~ビックリマーク

👇

 

 

チビチビロックさん

 

 

 

 

 

正義の味方なのでもっと大きくなってもらいましょうおねがい

 

 

ロボットになって見えない敵を退治してくださ~い!!

 

 

 

『みんな、僕の選ぶ名曲を聞いて心の洗濯をネ音譜