『うちの仔見てバトン』 回ってきました~☕ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

宮乃かぽりさん作

 

 


上矢印上矢印上矢印

水月さんからバトンを受けましたよ口笛

 

 

 

我が家に来た日

お痩せ君だったんですよあせる

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

今は亡き愛犬クーと仲良しだったあの頃

 

 

 

随分と😻らしくなったこの頃

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線をくれたこの当時

 

 

 

 

加工写真よく作ってたこの頃(…おバカの一つ覚え…)

 

 

 

 

 

 

本名    ニャン太郎   略してニャン太 (♂)

 

2005年6月26日生まれの14歳

 

とても健康そのものです

 

性格は超甘えん坊そしてわがまま君

 

年々、甘えん坊がエスカレートしてます

 

いつまでも長生きしてもらいらいたいです

 

今日撮影した動画です

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

コピペしてルールの説明です

 

 バトンをもらったら何人でもいいので次の方へ回して下さい。

    回さなくてもOKです。

    スルーは、悲しくなるので

    受け取りました。だけでもお願いいたします。

    回さず置いても構いません。

    回って来たらブログをリブログして次の方に回して下さい。

 

 

 

仲良くしていただいてる

 

みーさん

 

バトンを受け取ってくれました

 

 

みーさん、のんびりやってくださいね~口笛

 

 

 

 

 

 

コメント欄 閉じています