✊負けないで✊(❀╹◡╹)ノ゙❀もうすぐ『母の日』☘️&いちごMILKちゃんおめでとう㊗️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar


 

 

 

 

上矢印

いっしゅんですが、仲良くダンスする🐏さん達見えましたか

 

はやくソーシャルディスタンスがなくなり、ソーシャルダンスの時代が来ますように

 (ちなみに私は踊りません)

 

実母は社交ダンスを長いこと習っていました

 

多趣味の母

 

ママさんバレー、フルート、編み物、マンドリン

 

 

 

(マンドリンは、まだお披露目してくれてませんが…🥺)

 

社交ダンス💃は長いこと続いていましたねビックリマーク

 

編み物もネ🧶

 

そんな活発な母が自慢でもあります

 

長生きしてもらいたいものです

 

 

 

 

 

 

…下に続きます…

⬇️

 

 

 

 

 

5月10日(日)は『母の日』ですねビックリマーク

 

毎年この時期につくる母の日動画

 

実母は、全然気にしてないし喜んでるので

 

アレンジして今年も載せますよ🤗

 

 

 

 

 

 

音出ます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではさみますね

 

お決まりの

 

 

あのボブの映像を

ごらんくださいね

 

 

 

                              

 

 

 

ニャン太の元気な声と

チビチビボブのチュパチュパ(ミルク飲む時の声)🍼

聞いてもらいたいので音楽はか細く載せました!?

 

 

 

 

 

 

さあさあ、オーラスは定番となってます

 

 

 

初恋はロック♪様   プロデュースの

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 

 

 

 

 

応援団の方々にも動画で私から感謝の気持ちを込めますね音譜

 

 

 

音出ます注意

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

『ふとした瞬間に視線がぶつかる

しあわせのときめき 覚えているでしょ

パステルカラーの季節に恋した

あの日のように輝いている

あなたでいてね

負けないでもう少し最後まで走り抜けて

どんなに離れてても心はそばにいるわ

追いかけて遙かな夢を

何が起こったってへっちゃらな顔して

どうにかなるとおどけてみせるの

今宵は私と一緒に踊りましょ

今もそんなあなたが好きよ 忘れないで

負けないでほらそこに

ゴールは近づいている

どんなに離れていても心はそばにいるわ

感じてね 見つめる瞳

負けないでもう少し最後まで走り抜けて

どんなに離れていても心はそばにいるわ

追いかけて遙かな夢を

負けないでほらそこに

ゴールは近づいてる

どんなに離れていても心はそばにいるわ

感じてね見つめる瞳』

 

 

 

 

 

 

 

 

完&

 

追記

 

 

 

いつも仲良くさせていただいてるいちごMILKちゃん

 

先日、ブログランキングの『お立ち台』

 

一番上に載られましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ブログランキングとは意外と知らない方もいると思います

 

私もしらなかったひとりです

 

 

マイページのブログ管理の右側にブログランキングがあります

 

 

いちごMILKちゃんは、音楽レビューを選ばれてます

 

 

音楽レビューのブログランキングに入ると

 

このような記事が載ってて

 

アメブロサイドが選ぶのですね!?

 

ここが、『お立ち台』

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

一番上に、いちごMILKちゃんの記事が選ばれて載ったのですよベルベルベル

 

 

 

 

 

ここから

 

わたしの独断で、加工した写真を記念に贈らせて(貼らせて)いただきますね恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💟いちごMILKちゃん💟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごMILKちゃんが

 

 

これまたハッシュタグ記事ランキングにて

 

 

ドレスコードで一位を獲得クラッカークラッカークラッカー