『雨』☔この名曲に聞き惚れて✨それとうちの子15歳になります✨ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

ニャン太がうちに来た日の写真です

前前々のバトン記事にも載せました音譜

ロウソクは15本立ててあげたいな

とりあえず大きな〜大きな〜ロウソク

1本立てました

⬇️

 

 

 

 

そ・ん・な・わ・け・で

 

 

 

名曲『雨』の前に

 

うちのニャン太 今月で15歳を迎えます

 

長いこと大きな病気もせず、元気でいてくれ助かります

 

年々、甘えん坊はエスカレートするばかり

 

昨年、チビチビボブが来た時だけは大変なストレスだったみたいでしたけど

下矢印

image

 

今は、よく食べ良く寝て良く甘え

 

我が家で1番元気なニャン太です

 

誕生日記念の動画を作りました!!

 

最後のニャン太の『お・た・け・び』 

 

心の中からの魂を込めた『お・た・け・び』

 

是非とも、聞いてあげてください

 

 

 

音でます注意


凝りもせずチビチビボブをお見せして💦

お恥ずかしい限りですが笑い泣き

 

ニャン太には長いこと連れ添ってる『情』が存在します

チビチビボブは短い期間ではありましたが

束の間の数か月が貴重な『宝物』として存在してます

 

大きく立派に成長されている姿を見ると嬉しくなり

あの時の貴重な動画や写真を

また何度となく懐かしい想いで見てしまいます
また今後も時々、赤子のボブと成長しつつあるボブを

載せていきたいと思います

 

 

 

 

 

さあさあ、お待たせしました   エッ待ってなかったですかしょんぼり

 

 

 

オーラスは もちろん

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースの

 

 

  【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 

 

 

まずは『応援団』の方々が一斉にご挨拶

 

 

 

 

 

音でます注意

 

 

 

 

 

ロックプロデューサーの画像をお見せします

(黒バックでしたので、わかりにくかったかと…)

 

そして、使わなかったベツバラ・モンローちゃまの雨合羽姿もビックリマーク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ひとつひとつ消えてゆく雨の中

見つめるたびに悲しくなる

傘もささず二人だまっているわ

さよなら 私の恋

思い切り泣いて 強く抱かれたいけど

今の私は遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの

あなたのぬくもりを流すから

雨は冷たいけど ぬれていたいの

想い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引き寄せ

最後の言葉探してるの

だけど私泣いたりなんかしない

涙は雨のせいよ

思い切り泣いて あなたに抱かれたいけど

何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど ぬれていたいの

あなたのぬくもりを流すから

雨は冷たいけど ぬれていたいの

想い出も涙も 流すから

思い切り泣いて 強く抱かれたいけど

今の私は遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの

あなたのぬくもりを流すから

雨は冷たいけど ぬれていたいの

想い出も涙も流すから』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完&

 

 

 

 

あの洋画『ボブと言う名の猫』 …実話…

 

あの主人公と出演のボブの訃報

 

ボブに追悼の意を表したいです。

 

ボブ、安らかにお眠りください

 

 

 

https://www.bbc.com/japanese/53073996

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんの

 

棕櫚竹さん

 

 ニャン太の誕生日プレゼントを作って頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生花はペンタスとのことです

 

棕櫚竹さんが調べてくれました

 

花言葉は

 

『希望が叶う』 『願い事』

 

福を呼ぶにゃんことおっしゃっていただいて

 

とても嬉しいです

 

いつまでも長生きしてね音譜

 

 

 

 

 

 

🤩新記事のお知らせ🤩

 

 

 

なんとまあ、

 

 

うちのマスコットガールが

 

 

びっくりするコスチュームで登場しま~す

(わたしだけが、ハラハラしてますぅ)笑

 

 

乞うご期待を~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス画像

下矢印

 

 

 

新記事では

 

もっと迫力あるベツバラ・モンローちゃま

 

乞うご期待を(何度も書いてます 笑)

 

 

 

お・わ・り