さあ☀️『青い車』に乗って出かけよう(@⌒ー⌒@)☀️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

ホントは梅雨明けしてカラッとした日に

 

アップしたかったですビックリマーク

 

こんなぐったりの時に(;´д`)トホホえーん

 

(ホント❗️)

 

見ていただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあった❗️ここひと月でした

 

 

 これまで(15年間)病気などしたことないニャン太!!

 

 

誕生日の2日後(6月28日)に急変して焦りましたあせる

 

 

下の動画はその少し前のニャン太です

 

 

今は すっかり回復して元気になりました

 

 

 

 

 

 

 

発病(…膵炎でした…)する前のニャン太

 

『ボブと言う名の猫』

 

背中で聞いて感傷に浸ってます!?

 

マウス左Wクリックで大きく見てくださいベル

(サイズを元に戻すのも左Wクリックです)

 

 

鹿田さ~ん、まだPCで見れないかな?

 

下矢印

 

終わりのとこ「to be continued……」ですラブ

 

 

 

そ・し・て

 

 

元気復活の

 

 

今現在のニャン太です

 

 

下矢印

 

 

 

 

マウス左Wクリック👈 し・つ・こ・く・💦

 

注意音でます

 

 

 

 

 

ブロ友さんの棕櫚竹さんに教わったニャン太の誕生花のペンタス

 

みーさんから教わったブルーベリー2株を先日植えたところです

 

 下矢印

 

もう❗️すでに実もなり毎日、食べてますラブラブ

今は❗️マリくんさんの影響で(笑)

茄子とブロッコリーを、ここの隣に植えています

 

 

 

 

ひとまず近況報告はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、オーラスは

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースの

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃいますコーナー】

 

今回は生まれてはじめての大胆な水着で

 

後半歌ってもらいます口笛

 

 

 

 

 

 

まずは、応援団の方々

 

 

抗菌リクエストハガキたくさんありがとうございました

 

 

    酒樽  味噌樽  醤油樽    

 

 

 

 

 

 

 

青い車」に乗ってご登場です

( ´,_ゝ`)プッ、乗ってないはてなマーク 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、この下の青い車でご登場ですDASH!

 

注意かなり大きな音でます注意

 

どうか、ボリューム下げて聞いてくださいねダウン

 

(興味ないかたは、それなりにスルーしてくださいねてへぺろ)

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 


 

 

 

 

『冷えた僕の手が君の首筋に 咬みついてはじけた朝

永遠に続くような掟に飽きたなら シャツを着替えて出かけよう

 

君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう

もう何も恐れないよ そして輪廻の果てへ飛び下りよう

終わりなき夢に落ちて行こう 今変わっていくよ

 

生きるということは木々も水も火も 同じことだと気付いたよ

愛で汚されたちゃちな飾りほど 美しく見える光

 

君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう

もう何も恐れないよ つまらない宝物を眺めよう

偽物のかけらにキスしよう 今変わっていくよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完&

 

 

 

・・・次回の予告・・・

 

 

 

バリー・マニロウ

下矢印

 

 

『次回はコパカバーナからお届けするよ!!

どうやらロケ班にも行ってきたとか~てへぺろ

お楽しみに~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加画像(8月6日のペンタス)

 

 

👆

このペンタスを教えてくださったブロ友さんの

 

棕櫚竹さん

 

 

ただいま、夏祭り開催中

 

 

 

小鉄ちゃんとルイちゃん

下矢印

 

 

 

 

 

上矢印

ニャン太も参加させてもらってます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 ピグ  のニャン太

 

レベルが上がりましたよ🥳

 

 

⬇️