令和元年☘☘☘私のセカンドハウス最終章☘☘☘【今年も一年間有難うございました】 | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

今年も恒例の

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサート

 

大盛況に行われましたクラッカー

 

 


 

 

 

 

<

 

 

 

 

右上が愛犬クーです

今回は先輩シスターズに抜擢して頂きましたアップ

 

こんなに成長していたのが嬉しくって

ママは飛び上がって喜びました

 

とっても嬉しかったよ

 

クーは、いつだって側にいてくれる

 

うん、今も側にいてくれて

 

見守ってくれてるのがわかります

 

『ママ、ことしさいごのブログでしょビックリマーク

さいごに、きちんとごあいさつしてねビックリマーク

 

 

はーい、

 

 

⭐️1年間、有難うございました⭐️

 

 

 

ありがとうレインボーエンジェルス

 

 

 

いつでも我々の側にいてくれてることが幸せです

 

 

あ・り・が・と・う

 

 

 

 

 

 

 

😃 途中で挟みます😃

 

 

 

おみっつぁんさんからカレンダーを送って頂きました

 

表紙のマリンちゃんもチャーミング

 

可愛いマリンちゃんが月変わりでバックの背景に

 

とても映えているんですよ

 

私なりにお決まりの(画像加工です・・・笑)

 

見てくださいね

下矢印

下矢印

下矢印

 

  クリスマスソング入れてます 

※音量注意です(かなり大きな音量ですみません)

 

 

また一年間大事に使わせて頂きます

 

 

あ・り・が・と・う

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの愛猫ニャン太から

最後のご挨拶

威勢よく~

下矢印

下矢印

下矢印

(音楽は入れてません)

だみ声…最近かなり威勢の良いニャン太

 

ボブとムギちゃんのは先日W夫婦が送ってくださったのを使用

 

 

 

マウス左ダブルクリックで大きく見てくださいね


 

 

 

 そしてボブの親御さんになったWさんご夫婦から

いつでもいいので是非是非

遊びにいらしてくださいとのお声かけに!?

 

 

ボブと再会したら

泣き崩れる自分も今までいてあせる

 

でも、成長した実物のボブにもひと目でも会いたい気持ちも募り

…遂に…

 

しかし

ボブが私達を覚えているとは

正直思ってもいませんでした

 

おじゃまして

お部屋に入るやいなや

ボブが、私達に飛びついて来てくれて

とっても感極まりました

覚えてくれてたんだぁ

 

とてもとてもその仕草に感動しました

パパとの2ショットの写真だけちょこっと

見てください

 

 

 

 

クリスマスソングに合わせて少しだけ

※音量注意です

 

 

 

他の写真は新年の新記事でお見せします

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、私のブログの名物コーナーとなります

 

初恋はロック♪様命名

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 

クリスマスにふさわしく

 

『ママがサンタにキスをした』

 

ロックさん、いちごMILKちゃん

 

リクエスト葉書をたくさん(人''▽`)ありがとう☆

 

それでは

下矢印

下矢印

下矢印

GO!!

 


 

『Wow!Mommy's kissing santa claus !』

 

 

『I saw mommy kissing santa claus
underneath the mistletoe last night 
She didn't see me creep
down the stairs to have a peep

She thought that I was tucked up
in my bedroom, fast asleep

Then I saw mommy tickle santa claus

 underneath his beard so snowy white 

Oh, what a laugh it would have been
If daddy had only seen mommy

kissing santa claus last night

 

He saw Mommy kissing(kissing kissing) santa claus

I did ! I really did see Mommy kissing santa claus

And I'm gonna tell my Dad

 

Then I saw Mommy tickle santa claus

underneath his beard so snowy white 

Oh, what a laugh it would have been

If daddy had only seen mommy

kissing santa claus last night

Oh, what a laugh it would have been

If daddy had only seen mommy

kissing santa claus~ last~ night~~~♪

 

I did ! I did ! I really did see

Mommy kissing santa claus

You gotta believe me !

You just gotta believe me !

Come on, fellas, believe me !

You just gotta believe me !

I told you, I told you』

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、来年

 

Have a happy new year

 

 

 

 

 

 

完

※1月2日から数日間、帰省のためネットからお休み致します※

また来年もよろしくお願い致します