いつもたくさんの

 

コメントをありがとうございます♪

 

 

 

 

ひとつひとつ大切に

 

読ませて頂いておりますが

 

 

 

 

お返事が出来ず申し訳ありません

 

 

 

 

一言づつではありますが

 

コメントを頂いた方にお返し

 

していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

ごまさんへ

 

応援ありがとうございます!

お盆のお花屋さんは

大変でしたがなんとか乗り切りましたよー

 

 

ho-sachiyoさんへ

 

喘息患者さんなのですね

それはコロナの状況下でとても神経を

使いますね。これから寒くなりますので

お気をつけ下さいね

 

 

senhime1010さんへ

 

お言葉に甘えてボチボチ

していたらボチボチしすぎていますよ~💦

まめじ第一で頑張りたいと思います

 

 

ayu0111さんへ

 

いつもお気遣いありがとうございます~

まめじの姿を皆さんにお届けするのを

マイペースで頑張りたいと思います(*´ω`)

 

 

うさえみさんへ

 

コメントありがとうございます

8月のお盆は花屋さんは繁忙期で

後遺症かってほど終わってからも疲れ

てましたがなんとか乗り切りました笑

 

 

相棒右京さんへ

 

繁忙期への

お気遣いあがとうございました~

安心してボチボチブログ更新させて

いただきましたよー(*´ω`)

 

 

まっちゃさんへ

 

そうですいつも3兄弟が第一で

自分が無理したりするものですから

仕事で忙しくなったら大変かなと思った

のですが、思った以上に空いた時間に

ゴロゴロしました笑ブッフフ笑

 

 

よっぱさんへ

 

あらー私のペースについて来て

くださるとは!!なんて嬉しいんでしょう

私は本当に幸せ者ですよ、、、

そして当てずっぽう撮影法

ほめて頂きありがとうございます笑

それからオヤツノミコト笑いました笑

 

 

きよこさんへ

 

ブッフフフ!大変な時は

まめじの写真だけでもって笑いました!

そうですよねブログにすると色々と時間が

かかってしまうので写真だけでもいいの

かもしれませんねぇ。

 

 

い~よぉ♪さんへ

 

繁忙期、だいぶ忙しかったです~

そちらももうだいぶヒンヤリしてきましたか?

大阪時代、台風は本当に怖かったです

コロナにも気をつけてお過ごし下さいね

 

 

JKさんへ

 

お花屋さんは本当に繁忙期の多い

仕事だと思います💦やりがいはあります

けどもね。もちろんまめじ最優先で!

 

 

藤丸さんへ

 

いつも見守って下さって

ありがとうございます。出来るだけ

ブログも頑張りながらまめじ優先で

繁忙期を乗り切りました~

 

 

tacさんへ

 

こちらこそいつも

コメントをありがとうございます

繁忙期は、家に居る時間そうとう

ゴロゴロしましたから乗り切れました笑

ひとつひとつの記事を堪能て!

嬉しいですとも!

 

 

円さんへ

 

お気遣いありがとうございます~

繁忙期はなんとか乗り切れましたよ

まめじのこともよく見てくれて嬉しいです♪

 

 

くーたんさんへ

 

ブログいつも楽しみにして頂いて

励みになっていますよー♪

 

 

momoさんへ

 

本当に忙しかったです💦

花屋は繁忙期が多い仕事ですねぇ

そもそも平常時でも結構忙しいお店

なのでヒィーッて感じでした笑

 

 

だまこさんへ

 

コロナ、もう共存状態ですよね

いつなってもおかしくない、、、これから

寒くなるので気を付けないとですね💦

そして、因幡の白兎風の写真を

褒めてくださってありがとうございます

たまたま撮れた日常なのであまり出したく

ないのですがまめじの表情がいじらしくて

つい出してしまいますよ

 

 

ぱんだうさぎさんへ

 

本当にコロナもう普通に

そこら中に居そうですよね冬に向かって

怖いですねぇ。ストーリーのあるブログを

好きだと言って頂き嬉しいですー!

 

 

みどじさんへ

 

やっと梅雨明けですねぇ・・・

なんて!もう10月末!本当に遅くなり

申し訳ない気持ちですよ(´;ω;`)

いつもコメントとても嬉しく見ています♪

 

 

ナオヤさんへ

 

まめじの足、5本足ソックスって

言われたら本当にそいう見えます笑

生成りって感じです笑

ナオヤさんは蕎麦焼酎派なのですね!

お蕎麦屋さんで蕎麦湯割を飲んだことが

あるのですが美味しかったですー

 

 

nyagilla8さんへ

 

肉厚あんよ笑 そうなんですよー

まめじはあらゆるパーツが肉厚感

あるんですよねーそうそう立ち姿は

人感もあふれていますね

 

 

えんまめさんへ

 

ハランポリンのネーミング気に入って

頂けて嬉しいですよ笑自分でもなんの

こっちゃと思いながらことが多いです笑

 

 

sumomo400さんへ

 

ハランポリンにハマった理由は

通りたい場所に腹があったから、だと

思います。笑 いい音して気に入ったかな?

 

 

けろさんへ

 

福うさぎさんたち少しづつでも

着実に前に進んでいて頼もしいです

みんな幸せになって欲しいですね

 

 

高杉さんへ

 

思いを寄せていても行動に移せる

のはなかなか難しいもので本当に頭が

下がります。みんなが少しでも出来ることを

することで進んで行くんですね

 

 

こいけいこさんへ

 

福うさぎさんたち本当に良いご縁が

あるといいですね。出雲の神様願います!

新しい家族のお迎えは

その時が来たらピカーンと閃くように訪れる

のではないでしょうか。そう思います

 

 

卯月 花さんへ

 

リブログありがとうございます

本当に耳を塞ぎたくなるようなことは

無くなればいいです

 

 

う~たんの母さんへ

 

ありがとうございます!

福うさぎさん幸せになって欲しいですね

私も少しでも出来ることをしたいと思います

 

 

らぶにゃんさんへ

 

昔は北海道は今みたいに暑く

なかったですよね!海に行ける日も

何日かあるかないか位だった気が・・

おひざのんのはこれからの季節は

ぬっくぬくでいいですねぇ♪

 

 

nanaさんへ

 

おひざの時はブログにもしましたが

手を伸ばして自撮りしてますよー

無理やり当てずっぽう撮影法です笑

 

 

ふにそらさんへ

 

うさぎの体温は人間より高いです

なのでぬくぬくですよ~(*´ω`)

そうなんです、最近の北海道は下手したら

全国で1番気温が高い日とかあるんですよ

 

 

keippeさんへ

 

もう本当に動物虐待の話には

目を閉じ耳も塞ぎたくなるんですが

目をそらしちゃだめだとも思います

 

 

もよままさんへ

 

本当に頭が下がります

こちらこそありがとうございます

 

 

senhime1010さんへ

 

8月のコメントのお返事ですが

今はすっかりヒンヤリになりましたねぇ

ぬくぬくのお部屋で遊びたいと思います♪

 

 

RYO@広島ベーグルズさんへ

 

まめじの歩き方は

本当にトコトコ感あります(*´ω`)

うさぎさんですから走ると速いですが

歩くときはうさぎっぽくないです笑

それから、もんじももじまめじの

早口言葉やってみましたが私も

噛みました笑

 

 

くるんさんへ

 

お鼻でツンツンするときも

軽くなのでまめじは痛くないみたいです

どこでだったかかな、うさぎの攻撃は

頭突きなので多少ゴッチンしても強いと

聞いたことあります

 

 

ho-sachiyoさんへ

 

まめじは歩いてる感じがします

きっと車高が低いせいですね笑

ゴハンゴハンと回ってるワンコみたいな

ピョン君とても可愛いですね~

 

 

のんさんさんへ

 

「ドドド」=「重厚」って笑いました

たしかにまめじは太く短く厚く重い

そんなイメージがあります笑

 

 

にゅーまゆみっちさんへ

 

いつもまめじのイラストや漫画を

描いてくださりありがとうございます

楽しく拝見させていただいてます♪

 

 

kunchakouさんへ

 

チロ目と波目、大好物なのですね!

嬉しいですよー(*´ω`)

本当にストレスの多い日々ですが

これから寒くなりますので増々

気を付けたいですね

 

 

クルンさんへ

 

しゅべりんこの波目のまめじに

コメントをありがとうございます♪

これから寒くなりますのでコロナに注意

しながら暖かくお過ごし下さいね~

 

 

yoshikさんへ

 

まめじと一緒にゴロゴロ

手ってを添えてムフフと笑い合ってます

こんな日が永遠に続くといいです

 

 

むらさんへ

 

むらさんいつもまめじ愛に

あふれたコメントありがとうございます♪

私も毎日まめ吸いしてますともー笑

 

 

Mary Miyu(美心癒 みみゆ)さんへ

 

まめじのお弁当の行方を気にして

いただいてありがとうございます笑笑

ご家族に報告しますって笑いました~

 

 

m04101027mさんへ

 

まめじのひゃぁ~の顔

私も大好きなんですよー嬉しいです♪

 

 

KAORIさんへ

 

ゲラゲラ!GIFに反応してくれる

KAORIさんいつもありがとうございます

 

 

pecochi8823さんへ

 

裸足の足にふかふかあんよで

踏まれるのもわかりすぎます!

ずっと居てくれるように息を凝らして

微動だにせず敷物化しますね笑

 

 

totakeke803さんへ

 

るるべちゃん12歳とは

私からしてみると夢のようなご長寿です

親孝行で頑張りやさんですね

長く一緒に居る分お月様に見送った後の

生活はとても現実味がないと思いますが

きっときっと穏やかな日が訪れると

うまく言えませんがそう思います

 

 

chayuさんへ

 

やっぱりどこの家もオヤツをくれる

ひとが1番好きなのですね~(*´ω`)

お世話係も負けずに頑張りますとも!笑

 

 

Masakoさんへ

 

お皿をカタカタ鳴らしてペレット

出せアピールうるさかわいいですね笑笑

まめじもたまにあの重いお皿を遠心力で

投げ飛ばして来ます笑

 

 

江藤安奈さんへ

 

もちょこいなんですね!

北海道はでっかいどうですね!

食べらさるー押ささるー笑

 

 

ぱんだ亭と よりみち♪おかぱんさんへ

 

「うめ吉」似ていますか♪

前にも言って頂いたことがあって

ブログにしたことあるんですよ

 

その時のブログ→「うめ吉」

 

 

きちさんへ

 

ころりんこのまめじにコメントを

ありがとうございます。目の前に来たら

ナデナデせざるを得ないですよ~

 

 

n@oさんへ

 

一家に一台まめじですかー笑

たしかにハランポリンは私の腹筋にも

よさそうです笑どぅふっとなりながら

喜んでやって貰っていますよー

 

 

マヤ❤櫻さんへ

 

うさぎもゴロゴロするんですよー笑

丸くなっているイメージも強いと

思いますがうちの場合みんなのびーっと

してることが多い気がします笑

 

 

ツバキちゃん!!さんへ

 

まめじ食パン説!笑

結構言われるんですよねぇ

しかも2斤タイプ笑

 

 

yuzuponzuさんへ

 

3.5頭身は本当に

結構リアルな数字です笑 正面から

見ると0.5頭身ですけどもね笑

 

 

歩さんへ

 

まめじ焼おにぎりの日に

焼おにぎりを食べたという歩さん

コメントありがとうございます笑

 

 

まるまるさんへ

 

ナスってそっちの茄子でしたか笑

秋茄子美味しそうですねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん本当に

 

いつもコメントありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともじのmy Pick

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 


 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

いつの話かなんのこっちゃー!
 

 

 

あっついころのはなしだも

今もうだいぶ寒いですから