7月もコメントを

 

たくさんありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

って、7月って!!

 

季節ひとつ越してますよ!ってほど

 

遅くて本当に申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

なかなかまとまった時間が

 

なくて・・・というのもあるですが1番は

 

私の時間の使い方が下手すぎで

 

 

 

 

 

こんなことになってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ひと月ごとに分けて

 

コメント頂いた方に一言づつお返しして

 

いきたいと思いますよ~♪

 

 

 

 

 

 

senhime1010さんへ

 

アルヴィスちゃんもコテンするとき

勢いあまるんですね( *´艸`)しかも一回転して

シレッととは!!やるなぁ笑

 

crea.さんへ

 

ムッフフ、しぇおいなげー!!ですよ

いつも見守ってくださってありがとうございます

 

 

まっちゃさんへ

 

本当に1年早く感じますね

いつもいつも3兄弟に優しいコメントを

ありがとうございます。私の記憶を飛び越えて

もんじやももじが蘇ってきて嬉しいんです

 

 

nyagilla8さんへ

 

nyagilla8さんも本当に昔から

見て下さっていてありがとうございます!

アチョーの寝方懐かしいです( *´艸`)

 

 

藤丸さんへ

 

今、藤丸さんへって書こうとしたら

藤丸先生へって書いてしまって、すっかり

園長先生キャラ笑!になっていますよ

いつも園長先生のコメントを楽しみにしています

 

 

相棒右京さんへ

 

まめじの隠れチャームポイントは

裏側の白色モフモフなんですよね(*´ω`)

 

 

sumomo400さんへ

 

しぇおいなげー!!本当にIKKOさんですよね

しかもチョコプラの方の( *´艸`)

 

 

きよこさんへ

 

まめじの仕草を見ていると

本当に猫っぽいなと思うことが多いですよ~

 

 

JKさんへ

 

JKさんは最近本当によく

まめじのことを見ていていれているんだなぁと

思うほどわかってる感ありますよ( *´艸`)

 

 

円さんへ

 

いつもたくさんコメント下さって

ありがとうございます!もうすっかり

お馴染みのお名前になりました~

 

 

みどじさんへ

 

みどじさん本当にありがとうございます

いつもダバダバに溢れ出るまめじ愛に

こちらが癒される思いですよ( *´艸`)

 

 

yoshikさんへ

 

ららちゃんとっても可愛くて

更新された時は拝見しておりますよ~

うさぎのいじらしいところが大好きです

 

 

momoさんへ

 

お返し希望でちょこっとだけ

舐めてくるの、魂胆見え見えですけど

いじらしくて山盛りナデナデですね笑

 

 

ayu0111さんへ

 

お世話係は少し嫌われるあるある笑

でも一緒にいる時間が長いので仲間意識は

私への方が強そうですよ(*´ω`)

 

 

くーたんさんへ

 

いつも、コメントで上手に表現できないと

おっしゃっていますがそんなこと全然ないです

伝わっていますよ~♪ありがとうございます

 

 

こいけいこさんへ

 

小次郎ちゃん本当に長生きで

頑張りやさんで親孝行の良い子ですねぇ

誉め言葉をいくつ並べても足りませんね

もんじももじと会えたかな?

 

 

ho-sachiyoさんへ

 

おいでーと呼ぶと手の中に頭を

しぽっとはしてくれますよ~♪でもハグしたら

多分するりと抜け出して行きそうですね笑

 

 

ぱんだうさぎさんへ

 

いつも美味しそうなお料理につられ

更新された時には拝見しておりますよ~♪

特に串揚げがお店レベルで羨ましい!

 

 

nanaさんへ

 

本当にまめじは普通の牧草も好きだし

なんて良い子なのー!といつも言ってるんですよ笑

 

 

よっぱさんへ

 

まめじ、換毛でボッコボコなカメラ写りで

可哀想だなぁと思っていたのでよくお手入れされてる

と褒めて頂いて嬉しいです!ありがとうございます

 

 

Mary Miyu(美心癒 みみゆ)さんへ

 

ぱけっそとまめじお似合いですか~( *´艸`)

色違いですがなんだかよく似ているふたりなのです

 

 

マヤ❤櫻さんへ

 

まめじは最近特に頭のねじ込みが

激しくなっていますよ笑 手をかざせば必ず

ぐいっとねじ込んで来ます(*´ω`)

 

 

う~たんの母さんへ

 

最近は手をかざすと必ず頭を

ねじ込んできていじらしいったらないですよ

おかげでエンドレスナデナデです笑

 

 

らぶにゃんさんへ

 

うさぎの仕草はどれもたまらんですが

顔を洗うしぐさの手の長さが足りてない感が

たまりませんねぇ笑フンッてされてもココは?

ココは?ってやってみたいですね笑

 

 

むらさんへ

 

むらさんもいつもまめじ愛に

あふれたコメントをありがとうございます

お返事は出来ておりませんがいつもブッフと

なるコメント楽しみにしています~♪

 

 

hinaさんへ

 

うさぎって顔を洗う時あきらかに

手の長さが足りてないんですよね笑

だからぬいぐるみ感でるんでしょうねぇ笑

 

 

KAORIさんへ

 

GIFを作る時はいつも

KAORIさんを思い出しながら作っています笑

 

 

yuzuponzuさんへ

 

うさぎのたまらん仕草のベストスリーには

毛づくろいの仕草が入りそうですよねぇ!

手を払う音も(*´ω`)

 

 

mtaniさんへ

 

コメントありがとうございます!

うさぎの毛づくろいの姿はたまらんですね

 

 

kunikinokoさんへ

 

うさぎの毛づくろいはたまらんですねぇ(*´ω`)

 

 

歩さんへ

 

おぉっまめじの手ってフェチですか!

短くて丸くてしましまのまめじの手ってフェチ

ご飯10杯ありがとうございます笑

 

 

もんちゃんの母しゃんさんへ

 

福うさぎ58の記事にコメントを

ありがとうございます。みんな本当のおうちを

見っけて幸せになって欲しいです飼育環境は少しづつ

改善されていてホッとしていますよ

 

 

だまこさんへ

 

うさぎの走っている時の真剣な表情

本当にたまりませんねー!

 

 

卯月 花さんへ

 

リブログして頂きありがとうございます

みんな幸せを掴んでほしいと願っています

 

 

ぽんこさんへ

 

ゼンマイまめじを想像して笑って

しまいましたよ~!単純な動きなら製品化

出来そうですよね~私も欲しい笑

 

きちさんへ

 

しぇおいなげー!の_(┐「ε:)」

この絵文字がすごく気に入りました笑

元気になるコメントをありがとうございます

 

 

もぐパパさんへ

 

もんじのグルメっぷりは私にも責任が

ありましてですね、たまたま今日そのことに

ついてのブログも夜にアップ予定です~

 

 

まるまるさんへ

 

お腹のカブ、チクッと地味に痛いですよね!

薄着のときはヒィーッて逃げます笑

 

 

はるまるさんへ

 

おひざのんのされたら出来るだけ

長く滞在してもらえるように息を凝らしますよ笑

 

 

きよこさんへ

 

生まれ変わったらうちのうさぎに

なるのもいいなってコメントに泣けました

本当にありがとうございますそして福うさぎさん

への支援もありがとうございます!

 

 

みにょこさんへ

 

瞬間ひょっこりはん!笑

なんだかじわじわきますよ( ´,_ゝ`)

 

 

のんさんさんへ

 

親の心子知らず、本当に

何度となくこの言葉が頭をよぎりますよ笑

気にしませんとも~頑張りますとも~

 

 

メモリーさんへ

 

いいえ、ともじが悪ふざけしました( ´,_ゝ`)

 

 

ageha0835さんへ

 

目の前でクシクシされたら萌えですね(〃艸〃)

 

 

fufuufoさんへ

 

いつも通りのようでいつも通りでない

本当に色々あるまめじなのでした(*´ω`)

ニコニコになって頂いて嬉しいです

 

 

おかーしゃん社長さんへ

 

換毛が激しいと本当にひと仕事ですよね!

同じ感じだったのですねー共感うれしいですよ

そしてまだ換毛が続いているという、、、

 

 

tacさんへ

 

いつもコメントに励まされています!

9月まで離れていたうさぎさんとはもう

再会されていますね。大換毛心配でしたね~

 

 

えんまめさんへ

 

福うさぎさん達がみんな

幸せになれるように願っていますよー!

 

 

高杉さんへ

 

福うさぎさん本当に最初は〇〇匹と

表現されていましたが、ひとりひとり、名前を

貰って、個性があって、可愛い「うちの子」に

なって欲しいと切に願っています

 

 

 

よよさんへ

 

まめぴかどんパンツ、何度見ても

笑ってしまいますよ~笑

 

 

 

 

7月は以上となります~

 

 

 

 

 

 

みなさんいつも

 

コメントをありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともじのmy Pick

 

 

 

●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」


 

 


 

にほんブログ村 うさぎブログへ

7月っていつだっけー!
 

 

 

いくらなんでもおそすぎだもね

何てコメントしたか忘れるでないですか