●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 

 

 

 

1月&2月もコメントを

たくさんありがとうございました♪

 

 

コメントは全て大切に

読ませていただいておりますが

 

 

ひとつひとつに

お返事出来ず申し訳ありません



特にこの1月2月は

 

まめじの急性胃拡張があり

 

 

 

私とおやつのおじさんも

 

体調を崩すという本当に大変な

 

期間となってしまいました

 



ブログを楽しみにして

 

下さる方の為に更新するのが

 

精一杯の状態でした

 

 

 

みんなの体調は回復しておりますが

 

 

 

コロナ騒動でまだまだ

 

自己管理にピリピリした状態になり

 

そうで困ったものですねぇ

 

 

 

 

今回も1月2月に

 

ブログにコメント下さった皆さんに

 

ひと言づつで本当に申し訳ありませんが

 

お返事していきたいと思います

 

 

 

ho-sachiyoさんへ
姪っ子さんのピョン君元気ですか?

可愛がって貰って良かったですねぇ♪

momoさんへ
いつもありがとうございます。

コメント嬉しく拝見していますよ

JKさんへ
いつも真っ先にコメント下さって

強ーい味方だと思っております♪

むらさんへ
むらさんのいつもクスッとなる

コメント楽しみにしています

ayu0111さんへ
おやつのおじさんは大阪の時

スキーで長野に行っていたんですよ~


藤丸さんへ
いつも園長先生(笑)の優しい目線の

コメント楽しみに拝見していますよ~♪

ひふみんさんへ
道民なのですね!最近ホント

大変ですよね・・・お互い乗り切りましょう

ageha0835さんへ
今年は見事体調を崩した1年の始まり

でしたが楽しい記事をお送りしたいと思います!

まっちゃさんへ
まっちゃさんいつもありがとうございます。

北海道は今ふんばり時ですね。

マスク不足とこの天気でまっちゃさんも通院などに

ご苦労があるかと思い心配しておりますが

一緒に乗り切りましょう!

ぱんだうさぎさんへ
鼻血ブーのメロディー!私の頭の中のやつを

思い出してみましたが許すまじ音頭と似た音頭調でした笑

もんちゃんの母しゃんさんへ
四国はきっともう春ですね!こちらはまだ

雪降ってますよ(笑)糸目のもんちゃん最近また

顔に迫力が出てきて大好きです

だまこさんへ
登場人物全員病人という出だしに

なってしまいましたがこれからは楽しい記事を

お届けできればと思っとりますよ~

ナオヤさんへ
元気の源だなんてー!嬉しいです!

全員病人になりましたが全員回復したので

楽しい記事をお送りしたいと思っています

みどじさんへ
みどじさんのまめじ愛、

笑ってしまう程嬉しいですよ!画像加工も

本当に可愛くてありがとうございます

くーたんさんへ
いつもまめじのことを応援して下さってる

のがよくわかるコメントで励まされていますよ~!

yuzuponzuさんへ
いつも優しい目でみんなを見守って

くださりありがとうございます!

もんじはやっぱりほっかむりです(笑)

こいけいこさんへ
もんじやももじのこともずっと忘れないで下さって

ありがとうございます♪コメント楽しみに拝見しております

やすこさんへ
全員病人の始まりになってしまいましたが

後は上がる一方ということで楽しい記事を

書いていきたいと思います♪

キラキラさんへ
まめじ毛っけはだいぶ慣れて

きたようで頑張ってくれていますよ~

ぬいぐるみ私も欲しいです!笑

まるまるさんへ
初コメありがとうございます!

そして北海道は大変なことになってますが

乗り切っていきましょうね

玉緒パパさんへ
小玉ちゃんまだまだ

こっこの表情がたまらなく可愛いですねぇ!

きちさんへ
いつもテンション↑出来るような

コメントで励まされております。

よい1年になりますように♪


彩香さんへ
ご利益ありそうですか(笑)

癒し全開でいきたいと思いますよ~♪

chamy-8さんへ
わー(汗)

我が家はさっそく全員病人の出だしに

なってしまいましたが元気ですのでご安心下さいね♪

ゆっきっきさんへ
ポル君大好きですよ。

頑張ってるもんね~10歳で親孝行だもんね~♪

モコママさんへ
まめじは本当にうたっちが得意で目が離せませんよ(笑)
もふもふシッポもっふもふですよ( *´艸`)

chayuさんへ
ティノちゃん元気ですかー!

まめじすっかり元気になりました

サクラさんへ
北海道は大変なことに

なっていますが頑張って乗り切りましょうね♪

よよさんへ
ヘビメタで爆笑しましたヘッドバンキングですね笑
リブログもありがとうございます♪

ayu0111さんへ
まめじはマイペースなようで結構ドタバタしていますよ笑

senhime1010さんへ
全員病人のスタートになって

しまいましたが回復しましたよ~!

元気な姿をお見せしたいと思います♪

くるりんさんへ
ばれましたか(笑)テヘヘ


ちはるん♪さんへ
みかんはいわゆるすみれ系なので

札幌ラーメンの王道という感じでうんまいです♪


ヤンスーさんへ
フレームインのところが

私もお気に入りなので嬉しいです!

nanaさんへ
そしてもんじの時代はどうだったんだと

問いたいですよね!笑

コロンの後のフリーズの間はきっと無心ですね笑

若手イケメン演歌男子ずきさんへ
うさぎは敏感に感じ取りますね。

まめじも里帰りの時ブスくれていましたよ~

sumomo400さんへ
おひざがプライドロックってピッタリすぎて笑いました笑
気の強い女子、可愛いですね!

まいっちさんへ
私も目に入りそうなのはどけますが

自分でも目線の先は気になるのか

ぐいっとどけたりしています笑

クルンさんへ
4歳おめでとうございます♪

そして用語をそんなに使って頂いているとは!

嬉しいですよ~!!

nyagilla8さんへ
私もこんなに長時間うたっちするのは

まめじが初めてですよ。もしかしたらうたっちしてた

ほうが姿勢が楽なのかも笑

n@oさんへ
1枚目からロックオンに

気付いてくれて嬉しいです笑

期待を裏切らないのがまめじですよ( *´艸`)


m04101027mさんへ
うさぎのしぐさやパーツは

本当にどこをとっても可愛いですねぇ

ぽんこさんへ
まめじのナデ会!笑

 想像して笑ってしまいました~

KAORIさんへ
ムフフ、さりげないGIFや

細かいところに気付いて下さって嬉しいですとも!

みーちゃんとだんごちゃんのばあばさんへ
北海道は本当に大変な事に

なりましたが乗り切りたいですね

きわみちゃんもじゃもじゃに隠してみました♪

みかんさんへ
宝さがしゲーム~!

本当に喜んで遊んでいましたよ~教えて

頂きありがとうございます

らぶにゃんさんへ
オヤツ牧草は普通の牧草に

比べて人間が嗅いでも美味しそうです笑

江藤安奈さんへ
てっくり返すも北海道弁ですか!

普通に使っておりました笑

yocchibayocchiba777さんへ
見た方がニヤニヤして下さるブログを

目指していますのでとっても嬉しいですよ( *´艸`)

マイさんへ
西郷どん!!笑

 確かにあの太眉は西郷どんですね!

ホントまめじの為ならエンヤコラですよ

mieeさんへ
私も大阪から戻った時に雪を見て

はしゃいでおりましたが、もううんざり気味です笑

太刀魚大好き釣り吉さんへ
豪雪です!まだ雪が降ってますよ~

まめじはブル見た事ありませんよ~笑

りんちゃんさんへ
ブルトーザーの略ですよね!きっと笑

 ご実家の感じは親近感あります( *´艸`)

Matthewさんへ
ブルの、あの豪雪の時の

救世主のような登場の仕方などすべて含めて

北海道ならではと思っています笑

makanaさんへ
富山県も雪が多いのですね!

今年はまだノーブルに吹きました笑

こいけいこさんへ
ブル来た感伝わったようで嬉しいです笑

仙台もなかなかの方言っぷりですね!

ほんわかしましたよ( *´艸`)

うさ【雨砂♪】さんへ
タイヤショベルなのですね笑

 何でもブルだと思ってました笑

これからも癒しになるような

ブログを目指して頑張りますよ~♪

まるまるさんへ
そうそう

ブルの来た感じめっちゃわかります!!
救世主なんですよね( *´艸`)

yuki412777さんへ
安定のうたっちです。

まめじはうたっちの方が楽なんじゃないかと

思うほどたっちしてます笑

tacさんへ
いつもありがとうございます!

お返事は私がこんな感じですから気にされなく

て大丈夫です~見て下さるだけで嬉しいですよ!

大暴れのくれくれアピールも可愛いですね( ´艸`)

みにょこさんへ
サンジの眉毛

羊もよく言われるんですよ~換毛は

やっと終盤でヤレヤレです

cocoママさんへ
noaさんは少し警戒心が強いのかもしれませんね

女の子らしくていじらしいです( ´艸`)

ぱんだ停と よりみち♪おかぱんさんへ
アルバム『うたっち』笑いました!

特大ポスターがあったら私も欲しいです笑

桃さんへ
まめじや私たちの応援ありがとうございます!

ゴンチャンさんへ
おっとうっかりお弁当おちましたか笑 

相棒右京さんへ
応援ありがとうございました!おかげ様で
まめじはすっかり元気になっております~

換毛が終わってくれたら一安心です
 

 

 

 

後半へ続きます♪

 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まめ頑張ったー

 

 

 

かんもうはゆだんできないも

まめじ頑張って良かったですよ