●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい

 

あのスーンの顔( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージに牧草を

 

入れようとした私をつきとばして

 

出てきたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたん

 

まだへやんぽダーメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に

 

つかまりませんよという

 

感じですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたん何忙しいのー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の仲間たちに挨拶

 

するので忙しいそうです( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-34°のももさんへ

 

北海道にもマイナス二桁行く所もあるので

 

北海道かと思っていましたら外国にお住まいでしたか!

 

確かに-34°と聞くと寒さも和らぎました( *´艸`)

 

 

 

北海道もセントラルヒーティングの住宅も多いと

 

思いますが札幌近郊などそうでない住宅も多いです

 

(断熱材はしっかりとしていると思います)

 

 

 

もんじと暮らした前の建物は

 

オール電化で蓄熱機で24時間ポカポカでしたが

 

現在の建物は灯油ストーブが採用されていますので

 

まめじんとこだけ24時間ヒーティングです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

まだあそびたりないー!むん!
 


 

あとでへやんぽタイムあるも

元気になったってことですよ

 


 

 

 

●ピックアップ記事●

 

 

 

 

あさんぽ♪

 

オレンジ「ピンボケのY」

 

オレンジ「寂しかったまめじ」

 

オレンジ「新春・あさんぽ」

 

オレンジ「ドローン気分」

 

オレンジ「おはようの笑顔」

 

オレンジ「あさんぽを楽しむ」