●はじめましての方●

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

大阪から北海道へ

オレンジ「まめじの引越し①」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のInstagram

 

5枚目のホラーなぱけっそ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからは

 

優しく見守るお姉ちゃんと言って

 

頂いたんですけどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の目にはどうにもこうにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呑気に野菜を

 

食べてるこの家の子の背後から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今にもシャーッと

 

飛び掛かってくるパペットマスターに

 

しか見えなくてですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたんー!!

 

後ろーーー後ろーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーーーッ

 

ピントが戻って来たー( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもないですよ♪

 

(危ないところだったんですよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パペットマスターとは

 

 

 

 

 

昔のB級ホラー映画で

 

 

 

人形たちがチームになって

 

人間たちをやっつける

 

 

 

みたいな

 

内容だったと思いますが

 

 

 

人形のキャラクターが

 

たっていて人形の方を応援したく

 

なってくるんですよねぇ

 

 

 

ホラー耐性がない

 

私ですが大好きだったんですよ

 

フィギュアとか集めたい感じで

 

 

 

 

B級と言いながら

 

カルト的人気だったらしく

 

 

 

 

今回思いだして

 

ちょっと調べてみたところ

 

 

 

 

なんと!!!

 

2019年10月に最新作が

 

発表されていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイド(日本名でガリガリ博士)

 

↑中央のキャラの名

 

 

 

 

カッコ良くなってるーーー笑

 

これは見ねばー!!

 

 

 

 

 

 

体調がもうちょっと

 

万全になってから( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ぱけっそと仲良しだしー♪
 


 

ただのピンボケだも

ともじの腕が怪奇現象ですよ