おやつのおじさんの

 

きわみちゃんタイムですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(きわみちゃんとは→

 

チモシーのきわみという商品名のオヤツです

 

読者のみどじさん発案です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手渡しオヤツの醍醐味は

 

やはり膝に乗るこのちっちゃい

 

手っての感触ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー

 

こちらに気が付きましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文句を言いに来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に

 

おじしゃんは退散しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめたん

 

おじしゃん行っちゃいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大至急

 

後を追うまめじなのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおじしゃんというより

 

きわみちゃんを追っていたと見た( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじしゃんときわみちゃん

オレンジ「ホントは待てるひと」

 

オレンジ「見つめ合うふたり」

 

オレンジ「やっぱし待てない」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ともじのせいでいなくなった!!

  1.  

 

 

 

きわみちゃん好きすぎるも

どうせ3粒終わってましたから