おやつ

 

願いますのまめじですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「見つめ合うふたり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

オヤツをあげるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てないまめじは

 

よこしぇと飛びかかり気味に

 

なっていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局あんな所まで

 

つめ寄られていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日オヤツの時の

 

まめじの態度が違うと思った

 

ばかりだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「ホントは待てるひと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだおじしゃんでも

 

待てないんだと内心ほくそ笑む

 

ともじなのでした( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

おやちよこしぇジャーンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい鼻息だもね

でも3粒ですけどね