あら、まめたん

 

そこでコロンするんですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより

 

飛距離ありましたがね( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

 

すぐに頭を起こすのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ「行き倒れのうさぎ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー

 

このまま寝ちゃったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい

 

まめじの寝姿なのでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間

 

このまま寝ていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに

 

写真撮りましたとも( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころりんこ♪

も「コロンコロン日和」

 

も「コロンコロン祭り」

 

オレンジ「おやつのおじさん」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

コテンの飛距離は自慢ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきあがりこぼしみたいだも

まめじはブリッとしてますからねぇ