ちょっとだけ

私との距離をはかり間違った感はありますが

どすんと転がって来ましたよ。










今日は近所の桜でも

撮りに行こうかと思いましたが

雨なので家でじっとすることにしましたよ。








ってことで今日は

コロンコロン日和なのです。








もう爆睡ですよ。









こうして見ると

やっぱりコツメカワウソに似てますねぇ。





そうそう

友人とまたうさぎの話で

足の裏ってシッコで変色するのかというような

話になったのですが







確かにシッコで変色しますが

拭いたり汚れた箇所だけちょこっと洗ったりするので

基本的にもんじは

裸足で床を歩いた人間の足の裏のような

足の裏って教えときました( ´_ゝ`)








けっきょく真っ白ではないって事ですよね