今日も

 

まめじアスレチック(第二形態)

 

遊ぶまめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

同じ写真に見えますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてという感じ( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍びよる謎の手が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍びよる手はもちろん

 

おやつのおじさんでした~( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は近所にある

 

「とりぱん」というラーメン屋さんに

 

行ってみしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛みそ+1(870円)

 

 

 

 

 

 

 

札幌から出店という事で

 

進化系札幌ラーメンだそうです。

 

私は普通の札幌ラーメンが好きなので

 

進化しなくていいのに・・・と思いつつ

 

なかなか美味しかったのでまた

 

行くと思いますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじもたんぱら

も「茶色いらない」

 

も「なにもそこまで」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

おじしゃん居た♪

 

 

 

 

普通もっと早く気付くも

ツベツベに夢中だったんですよ