もんじが王様の席で

いばった顔して何やら訴えていますよ。








最近ポカポカですもんね。

ぬくぬくグッズはいらないかもしれませんねぇ。

でもキャリーの中に敷いて安心出来るグッズにしたいので

もんじのそばに置いて定着させたいんですよ。








わっ

実力行使に出ましたよ。









もこもこベッドは気にいったのに

茶色はいまいち気にいらなかったんですねぇ・・・

外に放り投げそうな勢いです。










あっww

勢い余って敷き直した( ´_ゝ`)









ヒィッ

自分でやったのに発狂してますよ。








すごい踏ん張りですね。










も・・・

もんじさん大丈夫ですか・・・?










わかりましたよよけますよ。

もんじの勢いにしばし圧倒された私なのでした。





【オマケGIF】






外にぺとっと敷いてくれればいいんですよ