晩御飯の後のひととき

まったりんこのもんじなのです。









なんだかこうして見ると

うさスリッパちゃんと仲良くみんなで

くつろいでいるように見えます。




と思った矢先・・・








突然もんじが

うさスリッパちゃんに襲いかかったのです。








向こうに

引きずり出そうとしていますよ。









太鼓かってぐらい

ホリホリ炸裂なのです。








今度は

ぶさスリッパちゃんにとばっちりです。








ひ・・・ひどすぎる・・・(笑)









これはもうね









多分見てる人全員が

タイトル通りのことを思ってると思いますよ。



どうか皆さん

こんなもんじのこと嫌いにならないで

くださいね。








もうやめてあげて~









気が済みましたか。









ハイハイ。

何のカンに触ったかはわかりませんが

もんじが1番強い

って事でいいですから( ´_ゝ`)





※一応ブログテーマにもなっている

「ぶさスリッパちゃん」シリーズですが

なんと4年ぶりの登場でした。

最近はほぼ無関心だったので特に書くことも

なかったのですが

今回久しぶりに真っ先に攻撃されていたのは

うさスリッパちゃんの方でした。

位置的に邪魔だっただけかもしれませんが。

そしてぶさスリッパちゃんへの

とばっちりはやっぱり激しかったですけどもね(笑)









なわばりの確認をしただけですよぉ