ホリホリ

 

おだっているまめじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐいーんと後ろに

 

転がりそうな勢いだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと笑い気味に

 

ホラ、まめたん危ないから~!

 

みたいに言いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体勢を整えるように

 

尻ポンポンしただけなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒッ

 

鼻とんがってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構おもっきし

 

バチーーンと頭突きされました。

 

肩もカブされましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお怖い怖い( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラ級

も「うさぎは可愛いんです」

 

も「虎だ、虎になるんだ。」

 

も「ジャイアン化」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ともじがクスクス笑ったからですよ

 

 

 

茶ゴリラおだってるもね

ゴリラ化してこわいですねぇ