もんたんナデナデですよ~


可愛いですねぇ。





ナデナデいっぱいしてあげますよ~


ってもしやナデナデ気分じゃないって顔ですかね?





あっ


頭で手をぐーんって押された(笑)





いででででででででででででででででででで


うおおおおおおおおおおお





で、結局こうなるってね(´_ゝ`)


皆様これが世に言う、うさぎの「カクカク」でございます。


うさぎは (見た目は) 可愛いんです。








カーリング終了でガックリ。


何気に毎日楽しみだったんだなぁ。


キレッキレのスーパーショットも見れたし


今回のオリンピックはかなり楽しめました!


選手の皆さんオツカレ様でした。




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


白いゴリラって言われますよぉ