もんじももじじ


なんだか今日のもんじさんはワガママ放題でした。


何度下ろしてもすぐにソファの上に陣取り、自分が1番アピールです。



もんじももじじ


ちょっと写真撮ってただけでホリホリうるさいし


マウンティングですか。まったくゴリラなんですから( ´_ゝ`)



もんじももじじ


更におやつのおじさんとにらみ合い。たまに後ろ頭の毛をむしったり。


尚且つ、降りる時の階段がわりにソファの前に横たわっている


おやつのおじさんの胴体をボボボンッとフル活用します。


(それは今日に限らず・・・笑)



やっとソファからパソコン部屋に移動してくれたと思ったら


もんじももじじ


はぁーーー?( ´_ゝ`)




もんじももじじ



まぁ~威張り散らしちゃって。


どんだけジャイアンなの・・・






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



もんじももじじ
もんじが法律なんですよぉ