まめじが何やら

 

気になっているようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろに

 

ペットシーツをくわえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器用に引っ張って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出して満足気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すーっすーっと着実に引き出して

 

下に落としていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

そ~っと戻そうとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい

 

勢いで止められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドレスなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齧るようなら

 

場所を変えたいと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

今日の所は

 

まめじと笑いながらエンドレスで

 

遊んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいもんじ

も「深夜の攻防」

 

手段は選びませんよ

も「薄っすらかじり攻撃」

 

ももじだってエンドレス

ひげ「エンドレスですよ」

 

登場人(兎)物紹介

オレンジ「このブログについて」

 

まめじ初登場

オレンジ「よろしくおねがいします」

 

まめじとの出会い

オレンジ「出会い」

 

まめじはどんな子?

オレンジ「新しいもの儀式」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

まめじ齧らないでエライも

エンドレスはうさぎのさがですから