朝ごはんの後もんじは

向こうのパソコン部屋に行こうと誘ってきます。









だけどコーヒーを飲みながら

ニュースを見たいので後で行きますよ。








もう少しですよ。









待てないもんじはぐるぐると

私の周りを瞬間移動しはじめるのです。








これがだいぶしつこい(´_ゝ`)








それでも

見て見ぬフリを続けると









とうとうシビレを切らしたもんじは









ギャー

それは勘弁してください!!




私の露出している皮膚の中で

1番薄くて打撃があるであろう足の甲を狙って

薄っすら齧ろうとするのです。

しかも齧りますよいいんですか?とばかりに

しきりに顔色を見ながら

何度も薄っすらチネるを繰り返すのです。

きっと人間ならネェネェって服を引っ張って呼ぶ

感覚なんでしょうがそれは皮です。

ものすごく痛いのです。








ハイハイ行きますよ!

行きますとも!





【オマケ過去記事コーナー】

またしても続かない可能性ありのコーナーですが(´_ゝ`)

最近、アメーバの「いいね履歴」っていうものを発見したのですが

過去記事まで遡っていいねをつけて下さる方が多くて感激しております。

そこでこの過去記事どんなだっけと見る機会が増えたのですが

その中でおやつのおじさんとゲラッゲラ笑ったのがありまして。

コチラ→→→ 『暗闇の妄想』

そうそうこんな事もあったねーと言いながら

なんていうか伝えたい内容と伝えきれてない文章力に

あまりにくだらなくて笑ってしまうのです。








昔からブス写真ばかり撮るんですよ