もんじを部屋に放して羊毛フェルトをしているんですが


最近どうにもこうにも全然はかどりません。


机を使って高い位置で作業すると、もんじが飛んできて


危ないので低い位置での作業にしたのですが、


それはそれで慣れると気になるみたいなのです。


もんじももじじ


PCの前にある椅子に板状のダンボールを乗せて(貧乏くさい!)


その前にあるベットマットに腰かけての作業です。


今まで低い所に居ながら動画を観たり、


そうするともんじも落ち着いて近くでゴロンしたりだったのに。


動画だと、自分の方を向いてるから大人しかったのかもしれないなぁ。




トイレ最中でも落ち着かないみたいで目が合うとすぐ前のめりに。。。


もんじももじじ




ちょっと遠くに離れたな~って思っても。。。


もんじももじじ




すぐに飛んできて一生懸命私と目を合わそうとします。


もんじももじじ



腕でもんじの視界をさえぎって、注意をそらそうとしても。。。


もんじももじじ



もんじももじじ


もんじももじじ



もんじももじじ




ま~~~物凄い執着です(゚∀゚;


挙句にこの腕の隙間から膝に乗ってこようと何度もダイブ!


とうとう膝の上に乗ってきちゃって作業どころじゃありませんでした。


もんじももじじ


もんじももじじ




とりあえず、私が何を見てたのかチェックしたかったみたいです。


もう気が済むまで見てください~!!っていうかずっと膝に居てください(*`エ´*)


ワンコみたいじゃない?ワンコみたい~~~~~!!!



もんじももじじ




・・・・・・(´_ゝ`)


はいはい、ワンコとは違うんでした。もんじでした。すぐ飽きるんでした。


そして、おろしたらまた1枚目の画像からエンドレスで繰り返しなのです。


昨日は羊毛・・・1個も出来ませんでしたーーーー!!!





もんじももじじ

そして忘れ物・・・(´_ゝ`)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
羊毛にシッコかけるのが目標です