短大のウィンドバンドコンサートを見てきましたキラキラ
 
指揮は、あの!!
ベルト・アッペルモントドキドキ
初めて生で見たけどすごいね~
何がって?
あの顔の小ささ。笑
身長は高いのにあんなにお顔が小さくて(≧∇≦)素敵*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0003.gif
 
今回は派手な曲があんまり無かったけれど…
中学の時、吹奏楽のコンクールでアッペルモントの曲を演奏してた自分の姿を思い出しました♪
 
やっぱりいいね!吹奏楽は☆
でもね、てっきりアンコールあるのかと思って拍手し続けたんだけど、無かった*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0007.gif
残念(-"-;)
 
わずか45分で終了してしまいました。
もっと見たかったなぁDASH!

以上

ばいばい(・o・)ノ

キラキラtomomiキラキラ

フユオン休暇でみんなに会えないけど、楽しんでるかい??



あっ、ブログのデザイン変えたよ(゜▽゜)
12月だし、クリスマスバージョンにしてみた\^o^/どう?

あとアイコンの女の子、電オルのM氏を意識してつくったんだけど、誰だかわかるかな~(笑)



そして自分の髪も冬仕様にしたよ!
みんなが散々バカにしたプリンヘアーともおさらばだぜ!!







そして!
明日はね~ずっと買いたかったものを買いに行く予定(>_<)
何なのかはまだ秘密~♪←


また明日更新します!多分!!
みんながコメントしてくれんなら喜んで書くよ!!(笑)




短いけど初更新終わり!



あでゅ(^O^)/
yukko
内容くだらないケド、
 
書きます(笑)
 
 
明日うちのステージアの鍵盤ボッコボコなので修理がきます*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル.gif
*電子オルガン科のぶろぐ*-101201_1131~01.jpg
写真だとよくわかんないね*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0004.jpg
 
地味にカチャカチャうるさいし雷
 
楽しみ楽しみハート
 
 
メモAKARIメモ