こんばんわ^^

FUYUON!終わったね~!
スタッフとかチョコバナナのシフトとかお疲れさまでした!
4日は電オル&パイプオルガンの演奏会の前にブルータイ見てきました
久しぶりの吹奏楽♪
楽しめました~

みんなで1つの曲演奏するの楽しいよね~^^
ちょっと羨ましかった(´ω`)
てかもう12月だね~!
ピアノの上↓

お家の中も徐々にクリスマスになってきてます♪
もっと増やす予定~^^
独り身なりに楽しんでます(笑)
そういえば、渋谷のYAMAHAって12月26日までだよね?
今セールやってて譜面とか安くなってるから(ならないのもあるけど;)買わなきゃいけないものとかある人は26日までに行くといーよ~(´・ω・`)
あたしはようやくコードブック買いました!

あと、Jazzのフレーズ本^-^!
というわけで!
クラシックやばいので
進めたいと思います(*_*)

さらば!
