こんばんわ^^キラキラ

FUYUON!終わったね~!
スタッフとかチョコバナナのシフトとかお疲れさまでした!

4日は電オル&パイプオルガンの演奏会の前にブルータイ見てきました

久しぶりの吹奏楽♪
楽しめました~音符
みんなで1つの曲演奏するの楽しいよね~^^
ちょっと羨ましかった(´ω`)


てかもう12月だね~!

ピアノの上↓
*電子オルガン科のぶろぐ*-101206_2059~01.jpg

お家の中も徐々にクリスマスになってきてます♪
もっと増やす予定~^^
独り身なりに楽しんでます(笑)


そういえば、渋谷のYAMAHAって12月26日までだよね?
今セールやってて譜面とか安くなってるから(ならないのもあるけど;)買わなきゃいけないものとかある人は26日までに行くといーよ~(´・ω・`)

あたしはようやくコードブック買いました!

*電子オルガン科のぶろぐ*-101206_2156~01.jpg

あと、Jazzのフレーズ本^-^!

というわけで!
クラシックやばいので
進めたいと思います(*_*)

*電子オルガン科のぶろぐ*-101206_2103~01.jpg

さらば!

どうも、のっけから某有名アニメでパロってみました、Kanonです。

あ、本名じゃないですが勘弁して下さい。←


さてさて、電オルの本番が無事に終了しました。

大きいホールにたった1人・・・かなりの緊張でした。

でも、とても良い機会に恵まれて、良い経験が出来たかと。


先生とスタッフの皆様に最大限の感謝を!

僕頑張ったよ!



Kanon@001の人

こんにちは*電子オルガン科のぶろぐ*-アニメ046.gif
 
そういえば鍵盤新しくなりました*電子オルガン科のぶろぐ*-f62ef5ec68d42e3294d4603859220f8d.jpg
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-101203_1646~01.jpg
 
ステージア買ったのが初期のやつなので部品代はタダでやってくれました*電子オルガン科のぶろぐ*-ピクチャ.jpg
 
出張費と技術費だけで2万くらいで鍵盤2段新品になっちゃった*電子オルガン科のぶろぐ*-1054.gif
 
やったねっo(`▽´)o
 
あかり*電子オルガン科のぶろぐ*-1029.gif