鍵盤の話 こんにちは そういえば鍵盤新しくなりました ステージア買ったのが初期のやつなので部品代はタダでやってくれました 出張費と技術費だけで2万くらいで鍵盤2段新品になっちゃった やったねっo(`▽´)o あかり