こんにちは*電子オルガン科のぶろぐ*-アニメ046.gif
 
そういえば鍵盤新しくなりました*電子オルガン科のぶろぐ*-f62ef5ec68d42e3294d4603859220f8d.jpg
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-101203_1646~01.jpg
 
ステージア買ったのが初期のやつなので部品代はタダでやってくれました*電子オルガン科のぶろぐ*-ピクチャ.jpg
 
出張費と技術費だけで2万くらいで鍵盤2段新品になっちゃった*電子オルガン科のぶろぐ*-1054.gif
 
やったねっo(`▽´)o
 
あかり*電子オルガン科のぶろぐ*-1029.gif