こんにちは。
洗足電子オルガン科2年です!

春の5月に自主LIVEをやる予定です!
これからLIVEに向けて更新していくのでみてください‼

新規一転ということでブログも新しくしました!乞うご期待(^^)

これからはこちらでお願いします。

Blog*http://ameblo.jp/eopiyopiyo/
Twitter*@eopiyopiyo




iPhoneからの投稿
本番ですね*電子オルガン科のぶろぐ*-0035.gif
 
頑張りましょー*電子オルガン科のぶろぐ*-moco013.gif
 
 
では、リハ行ってきます♪

あと6日?で定演だね!
みんな、仕上がりはどうかな?
うちらアメイジンググレースのチームは前回のプレ発表的なやつから比べると格段に変わったけど、みんなに比べるとまだまだです。
がんばらなきゃ!

今日でしっかり暗譜して、
練習終わったら原宿に衣装買いに行きます(´・ω・`)キラキラ
前にも1回衣装見に行ったんだけど、いいのが見つからなくて(-_-;)
今日は絶対買わなきゃなぁ

…いいのが見つかりますように☆

でわでわみなさんー
10日までがんばりましょう!