こんばんはー*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif
 
定期演奏会まであと1ヶ月となりました(>_<)
 
 
そんな今日は、ポピュラー部門に出る皆のクリニックが行われました!
 
先生方の前で一組ずつ演奏していきアドバイスをいただくという…
 
とっても緊張しましたが、なんとか弾ききりましたあせる
 
でもまだまだですね。。。笑
 
 
今回の定期演奏会は今までとは少し違い、
Jazz科のドラム・ベースの方々との共演や歌などなど、とても楽しめる内容になっていますキラキラ
 
お時間のある方は是非お越しください*電子オルガン科のぶろぐ*-4000.gif
 
 
明日も朝から練習しますー。

前期試験も無事終わり?
夏休み突入(^^)

みんなお疲れ様!

夏休みに入ったにも関わらず、補講とか練習で8時半まで学校にいました(^^)

定演の練習をっ!(^^)

ここで定演の宣伝♥

すてきなチラシも出来ました(^^)

photo:01



電子オルガン 第18回 定期演奏会
Electronic Organ
Regular Concert Vol.18

"Explosion!!"

*DATE&TIME
2011.9.10(SAT)
START 15:00
OPEN 14:30
*PLACE
ビックマウス
*ADMISSIONS
入場無料

1st Stage Classic
2nd Stage Pops

となっております。
Pops ではドラム、ベースとの共演もあります!

入場無料なのでぜひお越し下さい。
9月10日です!

ポピュラーのみんな8月10日のクリニック頑張りましょう(^^)


こんばんは長音記号2
 
今日は一日、とっても暑かったですね…
 
電車待ってるだけでも汗がダラダラ*電子オルガン科のぶろぐ*-0072.gif
7・8月はどうなっちゃうんだろぉ。
 
 
さて!
アンサンブルヌーボーお疲れ様でした!
 
管楽器と合奏できる機会なんてめったにないからほんとに良い経験だった!!
 
次はポップスコンサート♪
楽しみ~
 
終わってからは打ち上げ☆
しゃぶしゃぶ食べ放題! まぁうちらはしゃぶしゃぶじゃなくて鍋になってたけどね笑
美味しかった*電子オルガン科のぶろぐ*-0035.gif
そして二次会!
最終的には電オルとsaxしかいなかったけど*電子オルガン科のぶろぐ*-0099.gif
普段、クラシック科とはあんまり関わる機会ないから…
楽しかった*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif