こんばんは長音記号2
 
今日は一日、とっても暑かったですね…
 
電車待ってるだけでも汗がダラダラ*電子オルガン科のぶろぐ*-0072.gif
7・8月はどうなっちゃうんだろぉ。
 
 
さて!
アンサンブルヌーボーお疲れ様でした!
 
管楽器と合奏できる機会なんてめったにないからほんとに良い経験だった!!
 
次はポップスコンサート♪
楽しみ~
 
終わってからは打ち上げ☆
しゃぶしゃぶ食べ放題! まぁうちらはしゃぶしゃぶじゃなくて鍋になってたけどね笑
美味しかった*電子オルガン科のぶろぐ*-0035.gif
そして二次会!
最終的には電オルとsaxしかいなかったけど*電子オルガン科のぶろぐ*-0099.gif
普段、クラシック科とはあんまり関わる機会ないから…
楽しかった*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif