こんばんはー*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0026.gif
 
定期演奏会まであと1ヶ月となりました(>_<)
 
 
そんな今日は、ポピュラー部門に出る皆のクリニックが行われました!
 
先生方の前で一組ずつ演奏していきアドバイスをいただくという…
 
とっても緊張しましたが、なんとか弾ききりましたあせる
 
でもまだまだですね。。。笑
 
 
今回の定期演奏会は今までとは少し違い、
Jazz科のドラム・ベースの方々との共演や歌などなど、とても楽しめる内容になっていますキラキラ
 
お時間のある方は是非お越しください*電子オルガン科のぶろぐ*-4000.gif
 
 
明日も朝から練習しますー。