2011/08/10 こんばんはー 定期演奏会まであと1ヶ月となりました(>_<) そんな今日は、ポピュラー部門に出る皆のクリニックが行われました! 先生方の前で一組ずつ演奏していきアドバイスをいただくという… とっても緊張しましたが、なんとか弾ききりました でもまだまだですね。。。笑 今回の定期演奏会は今までとは少し違い、Jazz科のドラム・ベースの方々との共演や歌などなど、とても楽しめる内容になっています お時間のある方は是非お越しください 明日も朝から練習しますー。