前期試験も無事終わり?
夏休み突入(^^)

みんなお疲れ様!

夏休みに入ったにも関わらず、補講とか練習で8時半まで学校にいました(^^)

定演の練習をっ!(^^)

ここで定演の宣伝♥

すてきなチラシも出来ました(^^)

photo:01



電子オルガン 第18回 定期演奏会
Electronic Organ
Regular Concert Vol.18

"Explosion!!"

*DATE&TIME
2011.9.10(SAT)
START 15:00
OPEN 14:30
*PLACE
ビックマウス
*ADMISSIONS
入場無料

1st Stage Classic
2nd Stage Pops

となっております。
Pops ではドラム、ベースとの共演もあります!

入場無料なのでぜひお越し下さい。
9月10日です!

ポピュラーのみんな8月10日のクリニック頑張りましょう(^^)