前期試験も無事終わり?
夏休み突入(^^)
みんなお疲れ様!
夏休みに入ったにも関わらず、補講とか練習で8時半まで学校にいました(^^)
定演の練習をっ!(^^)
ここで定演の宣伝♥
すてきなチラシも出来ました(^^)
電子オルガン 第18回 定期演奏会
Electronic Organ
Regular Concert Vol.18
"Explosion!!"
*DATE&TIME
2011.9.10(SAT)
START 15:00
OPEN 14:30
*PLACE
ビックマウス
*ADMISSIONS
入場無料
1st Stage Classic
2nd Stage Pops
となっております。
Pops ではドラム、ベースとの共演もあります!
入場無料なのでぜひお越し下さい。
9月10日です!
ポピュラーのみんな8月10日のクリニック頑張りましょう(^^)
