こんにちは。
洗足電子オルガン科2年です!

春の5月に自主LIVEをやる予定です!
これからLIVEに向けて更新していくのでみてください‼

新規一転ということでブログも新しくしました!乞うご期待(^^)

これからはこちらでお願いします。

Blog*http://ameblo.jp/eopiyopiyo/
Twitter*@eopiyopiyo




iPhoneからの投稿