こんにちは。
洗足電子オルガン科2 年です!
春の5月に自主LIVEをやる予定です!
これからLIVEに向けて更新していくのでみてください‼
新規一転ということでブログも新しくしました!乞うご期待(^^)
これからはこちらでお願いします。
Blog*http://ameblo.jp/eopiyopiyo/
Twitter*@eopiyopiyo
iPhoneからの投稿
洗足電子オルガン科2 年です!
春の5月に自主LIVEをやる予定です!
これからLIVEに向けて更新していくのでみてください‼
新規一転ということでブログも新しくしました!乞うご期待(^^)
これからはこちらでお願いします。
Blog*http://ameblo.jp/eopiyopiyo/
Twitter*@eopiyopiyo
iPhoneからの投稿