こんばんわ^^

blogのタイトルとかデザインとか勝手に変えちゃったけど、変えたかったら自由に変えてね☆

というわけで、!
今日(30日)はみさこと4限から29日の練習*
というか譜面の書き直し!!

*電子オルガン科のぶろぐ*-101201_0006~01.jpg

全部みさこがやってくれた(;_;)
ありがとう音符
あたしは隣でずっと下手くそなBGM弾いてました(笑)


みんなはもう書き終わった?
大変だけど本番楽しみだね!
がんばりましょ~(*^o^*)

明日は東京音大遊びに行ってきます^^

でわ!

*RIHO*

こんにちは*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル.gif
 
今、浅草~DASH!
観光目的じゃないよ?
英語の宿題でねあせる
 
外国人の方に突撃インタビューしてきました(・ω・)
思ってたより皆優しく対応してくれてよかったキラキラ
 
そしてそのあとはちょこっと観光?笑
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01050001.jpg
 
 
おみくじ~ニコニコ
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01020001.jpg
 
 
楽しかったドキドキ
 
 
ということで、これから原宿行ってきます*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0004.gif
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC000390001.jpg
 
 
キラキラtomomiキラキラ
 
こんばんは~!
あやなです
 
ともちんに書いてねって
言われたからかくねーシラー
 
 
今日は小川先生に例のSAKURAを見ていただきました音符
小川先生まじっくラブラブ!
まじっくかかったよドキドキ
 
先生ありがとうございますラブラブ!
 
 
楽譜かきかき~シラー
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00035.JPG
 
みんなも進んでますか?
多分1番遅れてるのはうちらのチーム雷
 
 
1月29日はみなさんあけといてくださいドキドキドキドキ
是非ビックマウスまでお越しくださいドキドキ
スタッフのみなさんはよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
そんな感じで毎日忙しいよね。
最近ぴーく雷雷
 
 
 
そーれーでーさー、
そーれーでー
最近シンクロするんだよね笑
 
何も打ち合わせしてないのに弾くとこばっちりあったり、ぐちゃぐちゃに弾いててたのに急に二人で"せーの"って言ったり
そろそろ危ないと思う得意げ
 
 
この日は何故か服が一緒得意げドンッ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00036.JPG
 
ぶーつまで…
これなんて鏡に写ってるみたい~得意げ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00033.jpg
 
そんな感じで毎日忙しい日々を過ごしています。
 
 
明日は英語の宿題で外国人にインタビューしてきますシラーダルイネ
 
 
 
今週も頑張りましょ~!
ちゃんとみんなぶろぐ書いてね!ドキドキ
かくんだよ~!
 
 
ともちんとりほさま音符
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00034.JPG