こんばんわ^^

blogのタイトルとかデザインとか勝手に変えちゃったけど、変えたかったら自由に変えてね☆

というわけで、!
今日(30日)はみさこと4限から29日の練習*
というか譜面の書き直し!!

*電子オルガン科のぶろぐ*-101201_0006~01.jpg

全部みさこがやってくれた(;_;)
ありがとう音符
あたしは隣でずっと下手くそなBGM弾いてました(笑)


みんなはもう書き終わった?
大変だけど本番楽しみだね!
がんばりましょ~(*^o^*)

明日は東京音大遊びに行ってきます^^

でわ!

*RIHO*