I WISHこんばんわ^^blogのタイトルとかデザインとか勝手に変えちゃったけど、変えたかったら自由に変えてね☆というわけで、!今日(30日)はみさこと4限から29日の練習*というか譜面の書き直し!!全部みさこがやってくれた(;_;)ありがとうあたしは隣でずっと下手くそなBGM弾いてました(笑)みんなはもう書き終わった?大変だけど本番楽しみだね!がんばりましょ~(*^o^*)明日は東京音大遊びに行ってきます^^でわ!*RIHO*