こんばんは~!
あやなです
ともちんに書いてねって
言われたからかくねー
←
←今日は小川先生に例のSAKURAを見ていただきました

小川先生まじっく
★
★まじっくかかったよ

先生ありがとうございます

楽譜かきかき~

みんなも進んでますか?
多分1番遅れてるのはうちらのチーム

1月29日はみなさんあけといてください



是非ビックマウスまでお越しください

スタッフのみなさんはよろしくお願いしますm(__)m
そんな感じで毎日忙しいよね。
最近ぴーく



そーれーでーさー、
そーれーでー
最近シンクロするんだよね笑
何も打ち合わせしてないのに弾くとこばっちりあったり、ぐちゃぐちゃに弾いててたのに急に二人で"せーの"って言ったり
そろそろ危ないと思う
笑
笑この日は何故か服が一緒
笑

笑ぶーつまで…
これなんて鏡に写ってるみたい~
笑
笑そんな感じで毎日忙しい日々を過ごしています。
明日は英語の宿題で外国人にインタビューしてきます
ダルイネ
ダルイネ今週も頑張りましょ~!
ちゃんとみんなぶろぐ書いてね!

かくんだよ~!
ともちんとりほさま




