こんばんは~!
あやなです
 
ともちんに書いてねって
言われたからかくねーシラー
 
 
今日は小川先生に例のSAKURAを見ていただきました音符
小川先生まじっくラブラブ!
まじっくかかったよドキドキ
 
先生ありがとうございますラブラブ!
 
 
楽譜かきかき~シラー
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00035.JPG
 
みんなも進んでますか?
多分1番遅れてるのはうちらのチーム雷
 
 
1月29日はみなさんあけといてくださいドキドキドキドキ
是非ビックマウスまでお越しくださいドキドキ
スタッフのみなさんはよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
そんな感じで毎日忙しいよね。
最近ぴーく雷雷
 
 
 
そーれーでーさー、
そーれーでー
最近シンクロするんだよね笑
 
何も打ち合わせしてないのに弾くとこばっちりあったり、ぐちゃぐちゃに弾いててたのに急に二人で"せーの"って言ったり
そろそろ危ないと思う得意げ
 
 
この日は何故か服が一緒得意げドンッ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00036.JPG
 
ぶーつまで…
これなんて鏡に写ってるみたい~得意げ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00033.jpg
 
そんな感じで毎日忙しい日々を過ごしています。
 
 
明日は英語の宿題で外国人にインタビューしてきますシラーダルイネ
 
 
 
今週も頑張りましょ~!
ちゃんとみんなぶろぐ書いてね!ドキドキ
かくんだよ~!
 
 
ともちんとりほさま音符
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00034.JPG