短大のウィンドバンドコンサートを見てきました

指揮は、あの!!
ベルト・アッペルモント

初めて生で見たけどすごいね~
何がって?
あの顔の小ささ。笑
身長は高いのにあんなにお顔が小さくて(≧∇≦)素敵
今回は派手な曲があんまり無かったけれど…
中学の時、吹奏楽のコンクールでアッペルモントの曲を演奏してた自分の姿を思い出しました♪
やっぱりいいね!吹奏楽は☆
でもね、てっきりアンコールあるのかと思って拍手し続けたんだけど、無かった
残念(-"-;)
わずか45分で終了してしまいました。
もっと見たかったなぁ
以上
ばいばい(・o・)ノ
tomomi

以上
ばいばい(・o・)ノ
tomomi