短大のウィンドバンドコンサートを見てきましたキラキラ
 
指揮は、あの!!
ベルト・アッペルモントドキドキ
初めて生で見たけどすごいね~
何がって?
あの顔の小ささ。笑
身長は高いのにあんなにお顔が小さくて(≧∇≦)素敵*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0003.gif
 
今回は派手な曲があんまり無かったけれど…
中学の時、吹奏楽のコンクールでアッペルモントの曲を演奏してた自分の姿を思い出しました♪
 
やっぱりいいね!吹奏楽は☆
でもね、てっきりアンコールあるのかと思って拍手し続けたんだけど、無かった*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0007.gif
残念(-"-;)
 
わずか45分で終了してしまいました。
もっと見たかったなぁDASH!

以上

ばいばい(・o・)ノ

キラキラtomomiキラキラ