内容くだらないケド、
 
書きます(笑)
 
 
明日うちのステージアの鍵盤ボッコボコなので修理がきます*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル.gif
*電子オルガン科のぶろぐ*-101201_1131~01.jpg
写真だとよくわかんないね*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0004.jpg
 
地味にカチャカチャうるさいし雷
 
楽しみ楽しみハート
 
 
メモAKARIメモ