フユオン休暇でみんなに会えないけど、楽しんでるかい??



あっ、ブログのデザイン変えたよ(゜▽゜)
12月だし、クリスマスバージョンにしてみた\^o^/どう?

あとアイコンの女の子、電オルのM氏を意識してつくったんだけど、誰だかわかるかな~(笑)



そして自分の髪も冬仕様にしたよ!
みんなが散々バカにしたプリンヘアーともおさらばだぜ!!







そして!
明日はね~ずっと買いたかったものを買いに行く予定(>_<)
何なのかはまだ秘密~♪←


また明日更新します!多分!!
みんながコメントしてくれんなら喜んで書くよ!!(笑)




短いけど初更新終わり!



あでゅ(^O^)/
yukko