フユオン休暇でみんなに会えないけど、楽しんで るかい??
あっ、ブログのデザイン変えたよ(゜▽゜)
12月だし、クリスマスバージョンにしてみた\^o^/どう?
あとアイコンの女の子、電オルのM氏を意識してつくったんだけど、誰だかわかるかな~(笑)
そして自分の髪も冬仕様にしたよ!
みんなが散々バカにしたプリンヘアーともおさらばだぜ!!
そして!
明日はね~ずっと買いたかったものを買いに行く予定(>_<)
何なのかはまだ秘密~♪←
また明日更新します!多分!!
みんながコメントしてくれんなら喜んで書くよ!!(笑)
短いけど初更新終わり!
あでゅ(^O^)/
yukko