初めて書きます
ほりーです~
さっき書いてたの全部消えちゃった。
もっかい!!
オケ演お疲れ様でした!!!!
今回曲が一気に重くなったけど
楽しかったですふふ
インペグさま、
次回楽しみにしてます
ヌーボー!!
こっちも本番でした
みんなお疲れ様~
見に来てくれたみな様ありがとう~
ドゥワッ♪ドゥワッ♪が
まだ頭から離れません。
ペルシャ猫~~♪笑
GP終わって開演まで
写メ大会。
キマリすぎです
緊張感ゼロです
最後って言われちゃうと
行きたくなったけど
打ち上げ今回は欠席。
きっとまだ盛り上がってますね。
竹内さんきっと
おもしろい感じになってますね。
教職とってる人たちは
日曜日合唱だね~
朝はやいのかな?
がんばりましょー
おーーー
あ、これって宣伝すべき??
詳細わからないから
いいやはははは
画像貼れてるかしらあ??
ばいばい
こんばんは
今日はなんだかハードな一日でしたね…
2限ポピュラー奏法研究→アドリブ必死
そして試験の課題を見て落ち込む。自分にはできないと思う…難しすぎる
そして試験の課題を見て落ち込む。自分にはできないと思う…難しすぎる3限オーケストラ演習本番→どーなるかと思ったけどなんとか終了
次回は反省会だね
インペグ平田!お菓子選び頑張ります
笑
インペグ平田!お菓子選び頑張ります
笑4限ポピュラー奏法特別研究→再びアドリブ必死



なんか精神的に疲れた…皆、おつかれ
もう皆と一緒にオケ演ができないと思うと寂しいよ
来年も是非履修しましょうね(・ω・)
来年も是非履修しましょうね(・ω・)そして夜はアンサンブルヌーボー聴きに行ってきました

ヌーボーはこの学校ならではの編成で、sax・fl・・TP・Tb・perc・organそして電オル
という楽器達で組まれているものです!
という楽器達で組まれているものです!こんなにたくさんの楽器と電オルが一緒にできるなんて

出演者の皆さん、お疲れさまでした

素敵な演奏をありがとうございました☆
以上
ばいばい(・o・)ノ
tomomi



