前回書いた時に「明日また書きます」って言って書かなかったのは私です、すみません。

iPod買ったよ~~~o(^-^)o










きのうはヌーボー本番でした!
くされやべぇ失敗を何回もしたよ。
まあどーせヌーボーだからいいか!←
嘘です、みなさんすみませんでした。






打ち上げは二次会がちょっとアレだったけど楽しかったから、ね(笑)
来年今の4年生抜けたらかっこいい人いなくなっちゃう!(笑)

っつってな!




写メは誰かさんが七三分けにした図(゜▽゜)









カラオケ行きたい!


あでゅ!
*電子オルガン科のぶろぐ*-101217_181056.jpg

初めて書きます

ほりーです~



さっき書いてたの全部消えちゃった。

もっかい!!




オケ演お疲れ様でした!!!!

今回曲が一気に重くなったけど

楽しかったですふふ

インペグさま、

次回楽しみにしてます



ヌーボー!!

こっちも本番でした

みんなお疲れ様~

見に来てくれたみな様ありがとう~


ドゥワッ♪ドゥワッ♪が

まだ頭から離れません。

ペルシャ猫~~♪笑


GP終わって開演まで

写メ大会。


ふふ
*電子オルガン科のぶろぐ*-ふ

キマリすぎです


*電子オルガン科のぶろぐ*-キマリすぎです


緊張感ゼロです


*電子オルガン科のぶろぐ*-緊張感ゼロです


他にもいろいろ!



最後って言われちゃうと

行きたくなったけど

打ち上げ今回は欠席。

きっとまだ盛り上がってますね。

竹内さんきっと

おもしろい感じになってますね。



教職とってる人たちは

日曜日合唱だね~

朝はやいのかな?

がんばりましょー

おーーー


あ、これって宣伝すべき??

詳細わからないから

いいやはははは




画像貼れてるかしらあ??







ばいばい






こんばんは*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0006.gif
 
今日はなんだかハードな一日でしたね…
 
2限ポピュラー奏法研究→アドリブ必死あせるそして試験の課題を見て落ち込む。自分にはできないと思う…難しすぎる*電子オルガン科のぶろぐ*-0073.gif
3限オーケストラ演習本番→どーなるかと思ったけどなんとか終了*電子オルガン科のぶろぐ*-0081.gif次回は反省会だねキラキラインペグ平田!お菓子選び頑張りますドキドキ
4限ポピュラー奏法特別研究→再びアドリブ必死あせるあせる
 
なんか精神的に疲れた…皆、おつかれ*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0001.gif
もう皆と一緒にオケ演ができないと思うと寂しいよしょぼん来年も是非履修しましょうね(・ω・)
 
 
 
そして夜はアンサンブルヌーボー聴きに行ってきましたキラキラ
ヌーボーはこの学校ならではの編成で、sax・fl・・TP・Tb・perc・organそして電オルドキドキという楽器達で組まれているものです!
こんなにたくさんの楽器と電オルが一緒にできるなんてドキドキ
出演者の皆さん、お疲れさまでした音符
素敵な演奏をありがとうございました☆
 
 
以上
 
ばいばい(・o・)ノ
 
キラキラtomomiキラキラ