こんばんは
今日はなんだかハードな一日でしたね…
2限ポピュラー奏法研究→アドリブ必死
そして試験の課題を見て落ち込む。自分にはできないと思う…難しすぎる
そして試験の課題を見て落ち込む。自分にはできないと思う…難しすぎる3限オーケストラ演習本番→どーなるかと思ったけどなんとか終了
次回は反省会だね
インペグ平田!お菓子選び頑張ります
笑
インペグ平田!お菓子選び頑張ります
笑4限ポピュラー奏法特別研究→再びアドリブ必死



なんか精神的に疲れた…皆、おつかれ
もう皆と一緒にオケ演ができないと思うと寂しいよ
来年も是非履修しましょうね(・ω・)
来年も是非履修しましょうね(・ω・)そして夜はアンサンブルヌーボー聴きに行ってきました

ヌーボーはこの学校ならではの編成で、sax・fl・・TP・Tb・perc・organそして電オル
という楽器達で組まれているものです!
という楽器達で組まれているものです!こんなにたくさんの楽器と電オルが一緒にできるなんて

出演者の皆さん、お疲れさまでした

素敵な演奏をありがとうございました☆
以上
ばいばい(・o・)ノ
tomomi