こんばんは*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0006.gif
 
今日はなんだかハードな一日でしたね…
 
2限ポピュラー奏法研究→アドリブ必死あせるそして試験の課題を見て落ち込む。自分にはできないと思う…難しすぎる*電子オルガン科のぶろぐ*-0073.gif
3限オーケストラ演習本番→どーなるかと思ったけどなんとか終了*電子オルガン科のぶろぐ*-0081.gif次回は反省会だねキラキラインペグ平田!お菓子選び頑張りますドキドキ
4限ポピュラー奏法特別研究→再びアドリブ必死あせるあせる
 
なんか精神的に疲れた…皆、おつかれ*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0001.gif
もう皆と一緒にオケ演ができないと思うと寂しいよしょぼん来年も是非履修しましょうね(・ω・)
 
 
 
そして夜はアンサンブルヌーボー聴きに行ってきましたキラキラ
ヌーボーはこの学校ならではの編成で、sax・fl・・TP・Tb・perc・organそして電オルドキドキという楽器達で組まれているものです!
こんなにたくさんの楽器と電オルが一緒にできるなんてドキドキ
出演者の皆さん、お疲れさまでした音符
素敵な演奏をありがとうございました☆
 
 
以上
 
ばいばい(・o・)ノ
 
キラキラtomomiキラキラ