こんばんはー!!
 
今日は宣伝させてもらいます*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0006.gif
まだまだじゃね!?とか言わないでくださいね…*電子オルガン科のぶろぐ*-EntryImage005.gif
 
15girls’popssibility
 
日にち:2011年1月29日(土)
開場:16時30分
開演:17時00分
会場:ビッグマウス(洗足学園音楽大学ブラックホールF1)
企画・出演:洗足学園音楽大学電子オルガンコース生、小川 真澄(電子オルガンコース講師)
共演:柳生俊彦(Guitar)/後藤眞和(Bass)/小橋祐二(Drums)
 
曲目:I wish/SAKURAオリジナルVer.他
 
入場無料!!←ここ大切ドキドキ
 
プロミュージシャンと電子オルガンコース生による、オリジナリティ溢れるライブですキラキラ
電オルって何?という方でもきっと楽しんで頂けると思いますドキドキ
是非是非お越しください*電子オルガン科のぶろぐ*-ファイル0003.gif
 
出演する皆、頑張ろうね音符当日スタッフの皆さん、宜しくお願いします!
 
もう一回*電子オルガン科のぶろぐ*-e2c6ded8eb1f3ae5a208f1de6a1e4030bf7f.gif
1月29日ですよ*電子オルガン科のぶろぐ*-0062.gif他の予定入れないでね*電子オルガン科のぶろぐ*-0100.gif
 
皆さんにお会いできることを楽しみにしています*電子オルガン科のぶろぐ*-0036.gif
 
 
キラキラ電オル一同キラキラ
*電子オルガン科のぶろぐ*-グラフィック0312005.gif
 
おまけ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-100324_2118~0001-0001.jpg
 
今からレッスン★
 
USBけーすドキドキ
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00054.jpg
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00056.jpg
 
 
 
今日はここの部屋★
ろんどんてりー組待ち!
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00060.jpg
 
 
だれでしょお~?
 
お絵かき中………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*電子オルガン科のぶろぐ*-DVC00059.jpg
 
 

どうもこんばんは!
お初なみゆきです^^

さっきも書いたのに書けてなかった…


昨日はオケ演とヌーボーお疲れ様でした!

オケ演はまぁうちのチームはいつも通りだったかな?
最後のヌーボーは楽しかった!

聴きに来てくれた方ありがとうございました!



さぁさぁ今日はバイトでした\^^/

バイト終わりにドーナツ食べたよ(^-^)

ミスドが100円だったからねー

一緒に行った友達はドーナツ5個頼んでたw


店員さんに、これ全部お召し上がりですか?って聞き返されてたよ…

結局食べきれなくて一つ私にくれたけどね(・∀・)


久しぶりのミスドおいしかった^^


今ワンピース観てますハート
皆かっこいい…ハート