どうもこんばんは!
お初なみゆきです^^

さっきも書いたのに書けてなかった…


昨日はオケ演とヌーボーお疲れ様でした!

オケ演はまぁうちのチームはいつも通りだったかな?
最後のヌーボーは楽しかった!

聴きに来てくれた方ありがとうございました!



さぁさぁ今日はバイトでした\^^/

バイト終わりにドーナツ食べたよ(^-^)

ミスドが100円だったからねー

一緒に行った友達はドーナツ5個頼んでたw


店員さんに、これ全部お召し上がりですか?って聞き返されてたよ…

結局食べきれなくて一つ私にくれたけどね(・∀・)


久しぶりのミスドおいしかった^^


今ワンピース観てますハート
皆かっこいい…ハート