どうもこんばんは!
お初なみゆきです^^
さっきも書いたのに書けてなかった…
昨日はオケ演とヌーボーお疲れ様でした!
オケ演はまぁうちのチームはいつも通りだったかな?
最後のヌーボーは楽しかった!
聴きに来てくれた方ありがとうございました!
さぁさぁ今日はバイトでした\^^/
バイト終わりにドーナツ食べたよ(^-^)
ミスドが100円だったからねー
一緒に行った友達はドーナツ5個頼んでたw
店員さんに、これ全部お召し上がりですか?って聞き返されてたよ…
結局食べきれなくて一つ私にくれたけどね(・∀・)
久しぶりのミスドおいしかった^^
今ワンピース観てます

皆かっこいい…
