お久しぶりです(*^o^*)!
日記更新されてないみたいなんで更新してみます~♪

クリスマス終わっちゃいましたね~!
寮の玄関にあったクリスマスツリーも片付けられててなんだか寂しいです(´・ω・`)

みんな何してましたー^^?
私は24日はお友達と下北沢ブラブラしてきました!
なんだかんだその子とは毎年クリスマス一緒に過ごしてる気がします(笑)
夕飯はいつもHot Pepper見て予約して行くんだけど、今回はリッチに4000円の8品(メインはお鍋ハート)のコースにしました!

ここでドーン!と写メ載せたいところなんだけど、撮ってくるの忘れちゃった(^O^)ノ

18:00に入って出たの22:30!
だいぶ話した!
3日連続、門限破りです(笑)

25日は17:00~バイトでしたー(´・ω・`)


というわけで~、
明日はライヴのリハですね!
がんばりましょ~ハート


Riho**


どうも鈴木です。

みなさんこんばんは!
イブになってしまいましたね…

23日について書きます!

まず、洗足学園音楽大学
打楽器科の定期演奏会があったので
行ってきました\(^^)/

洗足の打楽器はレベルが高いので
楽しみにしていたのですが、
やはり凄かった><

なんか、音楽を楽しんでる感じ!(笑)

さすがだな~ニコニコ



そして終わった後、
メンバーも増えて牛角ドキドキ

お兄さん素敵だったね(笑)



そして今はひーちゃん家で
飲みなおしっす\(^^)/



あかりが語ってるなう。爆笑



最後に、23日の写真を。

*電子オルガン科のぶろぐ*-2010122400320000.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-image0002.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01400001.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-image0001.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-2010122400310000.jpg
こんばんはにゃー
初めて書きます(^^)

今日はミューザ川崎でパイプオルガンクリスマスコンサートがありました音符
私は合唱団としてメサイアを歌ってきましたよ!
いっぱいお客さんがきてくれて、たくさん拍手をもらえて嬉しくなりました(*^_^*)
今年最後の本番が楽しくできてよかったですドキドキ


ブログを書くこと自体初めてなのでこんな感じでいいのか謎ですが、どいの1日でした~\(~o~)/