こんばんはにゃー
初めて書きます(^^)

今日はミューザ川崎でパイプオルガンクリスマスコンサートがありました音符
私は合唱団としてメサイアを歌ってきましたよ!
いっぱいお客さんがきてくれて、たくさん拍手をもらえて嬉しくなりました(*^_^*)
今年最後の本番が楽しくできてよかったですドキドキ


ブログを書くこと自体初めてなのでこんな感じでいいのか謎ですが、どいの1日でした~\(~o~)/