12月23日(・ω・)! | *電子オルガン科のぶろぐ*
どうも鈴木です。
みなさんこんばんは!
イブになってしまいましたね…
23日について書きます!
まず、洗足学園音楽大学
打楽器科の定期演奏会があったので
行ってきました\(^^)/
洗足の打楽器はレベルが高いので
楽しみにしていたのですが、
やはり凄かった><
なんか、音楽を楽しんでる感じ!(笑)
さすがだな~

そして終わった後、
メンバーも増えて牛角

お兄さん素敵だったね(笑)
そして今はひーちゃん家で
飲みなおしっす\(^^)/
あかりが語ってるなう。爆笑
最後に、23日の写真を。






