どうも鈴木です。

みなさんこんばんは!
イブになってしまいましたね…

23日について書きます!

まず、洗足学園音楽大学
打楽器科の定期演奏会があったので
行ってきました\(^^)/

洗足の打楽器はレベルが高いので
楽しみにしていたのですが、
やはり凄かった><

なんか、音楽を楽しんでる感じ!(笑)

さすがだな~ニコニコ



そして終わった後、
メンバーも増えて牛角ドキドキ

お兄さん素敵だったね(笑)



そして今はひーちゃん家で
飲みなおしっす\(^^)/



あかりが語ってるなう。爆笑



最後に、23日の写真を。

*電子オルガン科のぶろぐ*-2010122400320000.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-image0002.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-HI3H01400001.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-image0001.jpg
*電子オルガン科のぶろぐ*-2010122400310000.jpg