お久しぶりです(*^o^*)!
日記更新されてないみたいなんで更新してみます~♪

クリスマス終わっちゃいましたね~!
寮の玄関にあったクリスマスツリーも片付けられててなんだか寂しいです(´・ω・`)

みんな何してましたー^^?
私は24日はお友達と下北沢ブラブラしてきました!
なんだかんだその子とは毎年クリスマス一緒に過ごしてる気がします(笑)
夕飯はいつもHot Pepper見て予約して行くんだけど、今回はリッチに4000円の8品(メインはお鍋ハート)のコースにしました!

ここでドーン!と写メ載せたいところなんだけど、撮ってくるの忘れちゃった(^O^)ノ

18:00に入って出たの22:30!
だいぶ話した!
3日連続、門限破りです(笑)

25日は17:00~バイトでしたー(´・ω・`)


というわけで~、
明日はライヴのリハですね!
がんばりましょ~ハート


Riho**